2003年11月の日記


11月4日 家族ヲタ化計画

 3連休、kuma'には特に用事は無かったんですが周りの都合に合わせて一緒に東京へ遊びに行ってきました。最近最低月一上京中kuma'です。

 東京といえばとりあえずメイド喫茶とMJ+C。この辺は既に規定路線と化している感があります金無いのに。ということで、やはり今金が無くて悲惨な状態のこしき。氏を召喚してMJ+C行きです。新橋に移転してからは初ですが、特に迷うことも無く到着。ももちゃ〜ん、脅迫され頼まれたお土産持ってきたよ〜♪
 ももちゃん休みだし。
 しょーがないのでお菓子は店の女の子で食べてもらうことに。いない方が悪いです。
 そして今回の目的だったももちゃん不在、財布の中も寂しい状況にも関わらず流れで思わず延長1時間。そんなもんです。そして、こしき。氏がストレス溜まってるのか異常なハイペースで女の子に絡みまくり。すいませんツレがご迷惑おかけしました(^^;

 東京2日目は特に何もなし。姉貴にHDD120GBほど増設しておけと金を渡されたので、買い物に行った程度。初めは秋葉までHAL君と一緒に行って、休憩がてらメイド喫茶とか行くときっとウェイトレスさんにもモテモテでいいかとも思ったんですが、HAL君のオタク化を促進させるのもどうかとか、そもそも秋葉まで2歳児抱えていくのが面倒とか思って却下。近場の川崎のドスパラで済ますことに。んー、少しもったいなかったかも(ぉ
 kuma'もHDDに余裕が欲しいので、ちょっと増設熱にかられました。そうするとOS入れ直しとかも出てくるんで、今ひとつ積極的になれないのが問題ですが。

 とまぁ実家でごろごろと自堕落に過ごして帰宅。道中自分で編集したヲタMD(モモーイの曲メイン)などを車内で流してたら、後ろのチャイルドシートから、曲に合わせて「まちかるまちかるなーす♪」等という歌声が聞こえてきたりして。2歳児にして小麦ちゃんファン。確実に親の趣味が受け継がれ、再生産されているようです。似たもの親子〜♪死のう。
 ひょっとしたら、HAL君の横でときメモやれば、こいつの属性が分かるかもしれないとか思いました。ゆかりんはパパのだからね!<大人気ない


 いや本当、確実にヲタ化が目に見えるんで… kuma'でした

11月5日 ふ、不眠症!?<違

 どもども、kuma'です。昨日ついにHAL君ver2.01が六甲おろし(阪神タイガースの歌)を1コーラス歌いきりました。着実に親の教育が行き届いてることにご満悦です。ヲタのトラキチ。ダメダメです。

 で、最近夜寝るのはHAL君の寝かしつけのために異様に早いんですが、どうも安眠できずに夜中に起きだしてしまうことが多いです。まぁおかげで落書き更新とかは出来るんですが、途切れ途切れの睡眠でトータル時間も短くなってしまうんで、身体には異常に悪いような気がしてならないです。つーか眠い。マジで。

 活動状況としては、自分のところを落書き更新でお茶濁してる間に、寄贈絵を1枚描きたいと思ってるんですが、なかなかそこまで手が回らないというか。落書き描いてる中で気に入ったのが出てくれば、それをペン入れして着色してしまうのもいいかなと(ぉ
 それから、進行中のおねツイとマリみて。おねツイは11話まで制覇、あと最終話を残すのみ。マリみても薔薇様達が卒業の話まで進みました。両方ともクライマックスて感じです。ところでクライマックスというと、つい某アニメのクライマックス全集とか思い出してしまうんですが皆様は如何でしょうか。無いですかそうですか。


 つか今の若者はくり○むれ○んなんて知らんのか(^^; kuma'でした

11月6日 おねツイ終了

 体中が凝ってるというかダルいというか。倦怠感丸出しkuma'ですこんにちは。

 昨日ようやくおねツイ全12話完走。そうですか、こういう結論の付け方ですか。普通に3Pとかしそうな終わり方ですが。
 勿論キャラは可愛いしお約束も満載だし新スクの評価がアップしたりと非常に良いとは思いましたが、実は口で言うほど萌えなかった気もしないでもない。ゲームとかでもそうですが、あからさまに狙われると見てるときは良くても完全に一過性で通り過ぎていくような雰囲気というか。とりあえず楽しめたからいいか。
 ちなみにマリみては、薔薇様卒業までクリア。紹介してくれた某氏の進行状況を抜く勢いで。
 12時間寝てるなら1時間読みましょう。あとの11時間はゆかりん萌えで(ぇ<私信

 マリみてといえば、年明けから深夜枠でアニメが始まる訳ですが、クリスマスに行うプレイベントがわざわざ女性限定と銘打ってるのが非常に笑えます。普通に考えれば、いくら売れてるとはいえ少女小説でコバルト文庫です。来るのは女の子ですし、良識ある男ならそこに申し込むのは野暮、って分かると思いますが。痛いヲタが「ロサ・ギガンティア〜♪(白薔薇さま)」とか会場で騒いでるのは、流石にいただけないかと。でもきっと文句言うアホとかいるんだろうなぁ。少し行ってみたいと思ったのは秘密の方向で。


 新入生に超期待中 kuma'でした

11月10日 マリみて終了

 という訳で、余りの萌えっぷりにTOP絵も祐巳タン@ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンになってしまうkuma'ですこんにちは。読んでる途中の人は早く既刊読破を、そして読んでない人はとりあえず1巻を。

 つーか、金曜日に頭痛とか腹痛とかで会社を休んでトイレに住んでたりしたんですが、いろいろ体調的な支障があるにも拘らず残りの巻全部読んでしまったkuma'はダメダメですか。そして祐巳萌えはとどまるところを知らず急上昇。今なら勢いでマリみてサイトも立ち上げられそうな勢いです。やらんけど。

 とりあえずコミケの当落結果が出たようです。よく顔を見せに行ってるサークルさんは大抵通ってるようで、またコミケ行く楽しみができました。最近は特定サークル巡りとコス広場が中心ですんで、皆様方の当落は非常に重要な訳です。当選した方頑張ってください。
 ところで、以前「コミケに応募するのは止めて、某同窓会に参加を目指す」等と自分で言った覚えが何となくあるんですが、申込み準備とかすっかり忘れてました。たしか今月の後半に締切なんで、何とか。こんなところで蒸し返さなければ皆忘れてたに違いないのに。バカか俺。

 あと、週末といえば選挙。いつもの如く死票を投じに行った訳ですが、いつも疑問に思うのが「即日開票」て奴です。
 皆さん、選挙の開票ってどういう作業してるか知ってますか?大きい体育館とか借りて、夜通し人海戦術で票の振り分け、計数、微妙な票のチェックとかするんです。当然人数分時間外勤務手当が必要な訳で、投票も合わせると物凄い人件費が掛かってるんです。翌日月曜日の昼間に職員大量に駆り集めれば、相当な経費削減になるのになぁとか毎回思います。
 それか電子投票の導入。別にネット投票とかではなく、投票所に行ってタッチパネルとか。それだけでも開票事務はほぼ無くなるんですがどうでしょうか。
 つか、本当に皆その日のうちに結果知りたいんすかね。明らかに敗戦濃厚な候補者が票の保管場所にトラック突っ込ませるとかさえ無ければ、全然問題ないと思うんですが(ぉ


 年末は忙しそうです kuma'でした

11月11日 ←おぉ、ゾロ目の日だ

 どもどもkuma'です。マリみて読み終わったら、とたんに電車の中が暇に。何かいいものないっすかね。

 という訳で最近はときメモのメンバーを山百合会他マリみての設定に当てはめてみるとか、各種脳内遊戯を楽しんでいる次第。ガラスの仮面とマリみてのコンボ辺りがかなりネタとして遊べそうで、版権ネタとか作ってみようかと思ったんですが、敢えてときメモから完全に離脱したネタも無かろうと思い直し却下(^^;
 それにしても、ここ数年ときメモサイトやってますが、やはりリアルタイムで元ネタが供給されるってのはうらやましい限りです。サイト始めたときには既にアレだったしなぁ、うちは。

 ちなみに、ときメモでマリみてのパロをやろうとすると、ネックになるのが「殆ど同級生しか居ない」という辺りでしょうか。いや、無理に学年変えてもいいんだけど。ネタだし。学年違いってプロレスとバッテンとキーボードくらいだし。バッテンとか言うな>俺


 ドリルはいいですよぉ<私信 kuma'でした

11月12日 当落とか

 こんにちはkuma'です。心の底から嫌な仕事が突然舞い降りてきました。自分のミスというかうっかりが原因ですからいいんですが。唯一救われるのは、災い転じて福沢祐巳となる可能性も相当に高いことでしょうか。リカバリ失敗したら立ち直れませんが。

 コミケの当落も出揃った感がありますが、友人の女性からいきなりメールが入って、冬コミ当選したとの連絡がありまして。
 元から絵は上手いしヲタだしメイドコスとかもしてたりな人なんで、そーか申込みしてたのか位にしか思わなかったんですが、3日目参加ということなんで、顔見せくらいは行けそうな感じです、って3日目?
「えーと、3日目の東館で、男性向け創作なんだけど〜」
 おぃ
 いいかげんコミケ慣れもしてますが、そのあたりのジャンルは空気の密度が濃すぎてちょっと辛い気もします。当日はメイドコスで売り子だとか。近寄れるのか俺。
 勿論、いつものレイヤー友人は4階に居るはずですし。とりあえず楽しみが一つ増えたんで良しとしましょう。イタすぎる。


 今日は仕事する気力が起きないっす…(TT kuma'でした

11月13日 行かなきゃ<またかよ

 新発見!酒を少しでも飲むと、もうその日に絵を描く気が完全に無くなるYO!(ぉ
 すいません、加齢とともにすげぇ酒弱くなってるkuma'ですこんにちは。

 酒といえばMJ+Cな訳ですが(ぉ 、どうやら11月一杯でkuma'さんチームお気に入りのももちゃんが引退されるらしいです。今月末というと、もう月も半ばですからすぐじゃないですか。バイト辞めるのには十分な期間ですが、静岡から時間と旅費を見つけて遊びに行くには短すぎるくらいです。どうしよう、やはり強行突破しかないんでしょうか。
 飲み屋の女の子が辞めるからって、わざわざ気合入れて行くなって突っ込みは却下の方向で(^^;
 とりあえずコスプレ店突撃隊kuma'さんチーム(現在チーム員2名)の片割れと、もう少し詰めてみようかと思います。一緒に行こうという奇特な方はご一報を。


 目の前にBL系小説を読んでる腐女子発見(^^; kuma'でした

11月14日 ぼー

 最近肩凝りがかなりヤヴァイ状態。あぁ、もう30オーバーなんだなぁと思う瞬間。死のう。
 もう秋冬なのに、めぐにゃんは何故か旧スク。でも、恥ずかしがってるというよりファイティングポーズにしか見えないのは何故だろう。(答:ヘタだから)

 家の中で風邪が流行中。週末は遊びに行く予定になってたんですが、何やらキャンセルになってしまう予感。まぁいいけど、急ぎの用じゃないし。
 あー今日はダメ。何も書くことが思いつかん。喉も痛いし<俺も風邪?


 早く申込手続きしないとなぁ kuma'でした

11月17日  脳ミソ筋肉じゃ難しいでしょうね〜(Byノーマッド)

 こんにちは、kuma'です。週末はいいことありましたか?俺は何にもありません。俺以外の家族は風邪引きさんだったり、にもかかわらずHAL君ver2.02は悪戯盛りで言うことサッパリ聞かなかったり。あ、そういえば鏡さんの誕生日があったっけ!何にもしてないけど(ぉ

 大学時代の友人が、年末に結婚するそうで。昔は高校生以外は虫以下のようなことを堂々と言い、彼女が高校卒業した途端に別れたりとか熱い漢だったんですが、普通に同年代に捕まったようです。年末結婚、4月に父親。計算が合わないことが明白ですが、まぁそれはそれ、結婚という行事のきっかけになることも多い出来事ですし(^^;
 あと、式とか2次会とか、殆ど身内だけで友人一同とかいうのは無いらしいです。こっちとしては気は楽ですが、地雷発言で場の雰囲気を盛り上げるとか、そういうことが出来なくて残念で<鬼畜

 今日のTOP絵:ゆかりんで旧スク。スク水=旧スクと言って差し障り無いと思います。きら高は競スクに近いタイプですが、やはりあのスカート形状に勝るものは無いでしょう。あの形には秘密の穴が隠されていることは有名ですがあれこそ浪漫とい(以下自主規制削除


 旧スク・新スク・競スクの分類についてはまた次回(続くのかよ! kuma'でした

11月18日  これは果たして生きてるんだろうか

 そういえば最近、サイト閉鎖の通知を2通頂きました。色々な要因があるとは思いますが、とりあえずお疲れ様でした。しかし、何で俺より早く辞めるかなぁ? こんにちは、kuma'です。いや、今のところ辞める予定無いですが。

 定額小為替3,000円購入し、きらめき同窓会2申し込み準備。勿論まだカットも描いてないんですが。
 で、為替買いに郵便局へ行った時、夏コミ落選の金を現金化したんだろうか?という疑問が突然湧き出てきました。確かそんな臨時収入は無かった筈。
 という訳で家を捜索したところ… 支払通知書の伝票を発見♪
 でも、特に連帳になってたりしない、A6くらいの半券。これってそのまま持って行けばいいんですか?それとも既に換金した控え?もし既に換金済みの伝票なら、用も無いのに既に受け取った金を請求しに準備会と自分の名前が入ったブツを郵便局窓口に持参するという超愚行を行う結果に。怖っ!
 とりあえず準備会に7,500円も寄付するつもりは無いんで、一応行ってみます。金になれば、今月のMJ+C資金に。基本中の基本。

 今日のTOP絵:優美で新スク。旧スクはつるぺたの方がより似合いますが、新スクはもう少し体格あった方がいい気もします。優美じゃダメじゃん(ぉ
 形状から便宜上旧型・新型と区分されるスクール水着。いわゆるスカート形状になっていて、お腹の辺りの裏地に水抜き穴が付いてるのが旧型、素材改良で水はけが良くなり、水抜きが必要なくなったのが新型。胸の辺りからの縫い目は基本的に両方共通です。kuma'くらいの年だと、旧スクのほうが馴染みがあると思いますが、最近は新スクすらも競泳型、いわゆる競スクや水着自由の流れに押されてあまり見かけないとか。もう旧旧スク・旧スクと言われる時代なんでしょうか。
 肩紐とか白で縁取りしてあると、一見競スクと見間違えることがあるんで要注意。ちなみにkuma'は旧スクが一番好きです(ぉぃ


 次回は競スクの解説を<いい加減にしろ kuma'でした

11月19日 久々のカラー絵作成

 といっても、自分のサイトやら何やらで使う訳では全く無いんで、どこか近隣のサイトさんを見てる時にいきなり発見!となる算段です。ちなみに不法投棄なんで相手先で使われるかも不明。こんにちは、kuma'です。昨日はその作業のために寝たのが3時半。会社が辛いです<ダメ社会人

 今日のTOP絵:沙希ちゃんで競スク。競泳型スクール水着とは、従来のスクール水着よりも、より「泳ぐこと」に特化したタイプと言えるでしょう。即ち、生地も薄く身体にフィットした感じで、裏地とかも必要最低限。軽量化、一体化が図られたスクール水着。身体の線が出るので、観賞用としては着る人をかなり選ぶような気がします。観照用途じゃないですが。
 特徴的なところでは、生地のほかに肩紐がゴムとかで、後ろもY字とかX字に交差してたりとか。旧スクにあった前面の縫い目とかも無く、背中に一本縦に縫い目があるだけ。造形としてはあまり面白くないです。新スクの肩紐白縫い目無しとか、ぱっと見では区別付かないかも。色もカラフルなの多いですし、「スクール水着」という野暮ったさがあまり無いのが残念です(ぉ
 ちなみにきら高のスク水もこのタイプに分類されると思います。私感。


 月末のMJ+C行きが難しい状況になってきました。検討中(TT kuma'でした

11月20日 パワーアップ予定

 こんにちは、kuma'です。大手家電量販店の開店セールへ突撃予定。狙いは17インチ液晶とプリンタ。金なら無いです(ぉ

 某所で社会福祉の話が出てたんで、福祉の最前線で仕事してる者からの意見をつらつらと書いてみたら、すげぇ長文になった上に愚痴ばっかりだったんで全面削除。敢えて一つだけ挙げるなら、国の福祉政策で唯一金を垂れ流してるものがあります。生活保護。義務を怠って努力もしない人間に主張する権利なんて何一つ存在しないと思うんですがどうでしょう。いやぁ、本当に役所ってのはいろんな仕事があるんですよ?(TT
 とりあえずガンスリンガーガールでも見てお茶を濁すことに決定。この内容でも、やっぱりキャラ萌えに走る人も多いんでしょうねぇ(^^;


 「今日の5の2」チェキ終了 kuma'でした

11月21日 液晶ゲット!

 こんにちは、kuma'です。決して物凄い安いという訳では無かったんですが、開店セールの勢いに乗じて17インチ液晶ディスプレイをゲッツ☆
 でも、もう一つの目当て、PIXUS850iが1万円、てのは無理でした。流石広告目玉商品です。一機種前ですが、良さそうな機種だと思ってたんで。

 今まで使ってたのが、6年前に買ったヴァリュースターに付いてた15インチCRTだったんで、一気にパワーアップといった感じです。以前は液晶なんて色むらはあるはドット抜けはあるは、しょーもねーこんなのCRT最高とか思ってたんですが、最近のは綺麗ですねぇ(ぉ
 ということで、念願の液晶です。買って帰って即接続作業です。おぉぅ、省スペース!スピーカも付いてるタイプなんで、500円のくせに大きいスペースをとってたバッタ品スピーカも、綺麗さっぱり排除。机の上が急に広くなりました。さて、セッティング終わってスイッチオン。おぉ、画面でかいし!壁紙の小麦ちゃんもサイズアップですよ!それから、あぁ、段々画面が歪んで来てフラッシュフラッシュ、この感じが、って何ですかこのポ○モンばりの画面チカチカは。
 ついでに電源スイッチとかも反応しません。映像は勿論回復せず。コード色々繋ぎなおしても変わりません。ヘイ、ジョージ、これはアレかい、いわゆる初期不良って奴?Hahahahaha!死のう。
 閉店直前に店に飛び込み、「初期不良だよ何考えてるんだよゴルァ」と交換要求。とりあえず店側もその場で動作確認したんですが、これがもう悲しいくらい普通に動作しやがる。おかしいですね〜、と暫くウチでの設置状況とかを話してたら、5分くらい経ってようやく状況再現。こりゃダメだ交換しますすいません、との店員の声。初めは迷惑お詫びサービスでも要求しようかと息巻いてたんですが、ウチでは10秒でおかしくなった液晶君の最後の底力に免じて、そのまま帰ることに。つーか、マジで「やべぇ、俺ただの言いがかり?クレーマー?」とか悩んじゃったじゃないですか(^^;

 ところで、ディスプレイというと最初に買ったPCの付属CRT(今まで使ってた奴)も、最初にウチにやってきたブツは、PCからの信号を全く検知できないという優れもので、届いたその日に返品となった苦い思い出を突然思い出しました。つーことはアレですか、ディスプレイ関連2回買って2回初期不良ですか?ダメ率100%です。ディスプレイの初期不良率が高いのかkuma'が悪いのか。他に初期不良なんて全然経験ないのになぁ…


 1280*960、作業領域が広くて使いやすい〜♪ kuma'でした

11月24日 爆睡12時間

 こんにちは、kuma'です。巫女みこナース愛のテーマ16分超ロングバージョンを聞いてみたところ、脳味噌がすっかり毒電波汚染状態に。巫女みこナース!巫女みこナース!

 昨日の夜、何が疲れてたのか不明ですが、早めの夕飯食べ終わった18時過ぎ頃に「疲れたから少し休む」と一言残して寝床に横になったところ、そのまま就寝、起きたら翌朝7時。久々に12時間以上の爆睡を貪りました。学生か俺は。
 そーいえば今日辺り、そろそろきらめき同窓会の方の申し込み書類も準備しなきゃです。結局ぎりぎりまで出してないし。つーか描けるのか俺という根本的な疑問は既に無視。

 GA特番&新シリーズ開始情報ゲト。TUSさんありがとうございます♪ kuma'でした

11月25日 急げデ○ジマン

 こんにちは、「旧スク」でググると15番目くらいに検索表示されるゆかりすと・こむへようこそkuma'です。丁度旧スクの話題をしてたときのTOP日記がクロールで引っかかったらしく。スク水サイトですかうちは。

 昨日の夜に一気にサークルカット書き上げようかと画策してたんですが、思いっきり寝ました(ぉぃ
 えぇと、26日消印までOKでしたっけ?つーかコミケのカットと違って妙に描けるスペースが大きいんで、最早何描いていいのかさっぱり分からない状況。これ原寸で逝っちゃうんですか?もう素人なりに軽く軽く描こうと思います。相当ダメです。今日は会社にタブレット持参です(爆死

 かなり終わってる状況っすか kuma'でした

11月26日 申込み

 こんにちは、kuma'です。週末の予定が確定しました。また一歩ダメ人間に近付いた気がします。つーかそこまで無理矢理東京行くか俺。

 昨日の夜はかなり遅い時間までかかって、サークルカット&申込用紙記入完了。あとは今日中に郵便局に持参するだけなんですが、どうも昼休みは外出できないこと確定的なんで、「今日消印」の時間に投函できるのかどうか。ちょい多めに切手貼って朝から放り込む、て手も無い訳じゃないですが。
 この一通はきっと2ヶ月沙希の地獄へkuma'をいざなうでしょう(^^;

 先日、ゲームボーイSPを買った姉から旧GBAを頂いたんで、最近の電車の中は専ら朝はバイオで更新作業、夜はGBAというモバイラーチックな生活。GBAが30歳男性会社員の行為かというと微妙な気もしますが。
 ちなみに今はファイヤーエンブレム烈火の剣をやってるんですが、終盤に出てきたロリーな魔法使いちゃんを意味もなく育てることを決意してからサッパリ沙希に進まなくなりました。育つとお兄ちゃんとろべ強くなるらしいですが、いかんせん初めが弱すぎて、油断するとコロっと死ぬ→リセットの繰り返し。いや、こいつ居なくても恐らくクリアには全く問題ないと思うんですが、そこはそれ。kuma'の熱い心にゲッツ☆&ターンな訳で(ぉ
 通勤時間はそれなりに上手く使えてるかと<ダメな方向に


 夜更かしは身体に毒です kuma'でした

11月27日 週末の過ごし方

 えーと、29日MJ+C同行希望の方いらっしゃいませんか〜?とりあえず声かけ確認kuma'ですこんにちは。いや、別に同行者はいつもの通り確保できてるんですが。3人になると女の子も2人付くようになったりとか、まぁいろいろです。いつも2人で行くのもそれはそれで寂しいし。さぁ勇気を出してkuma'さんちーむの一員に(ぉ

 という感じで無理矢理決行した東京行き。実家の母が旅行の帰り、kuma'宅に寄って孫の顔見て帰る、と今日の夜来訪するため、「じゃぁ俺明日の夜遊びに行くから、一日早く一緒に東京連れてっちゃえば?」という誘いをかけてみたら、見事に釣れました(ぉ
 丸一日、マイサンを人身御供にして東京行きの理由を確保。元から、HAL君を1泊凶行日程で連れまわすのはどうかという辺りがネックだったんで、その辺も見事解決。まぁ、どう繕ってもkuma'が遊びたいだけという事実は変わらないんですが。
 まぁその代わり土曜の夜以外は実家待機でHAL君ver2.02の世話モードです。当然といえば当然。

 同窓会2の申込、無事終了。前回参加してないんでどれくらい集まるのか知りませんが、抽選だとしても倍率は低いでしょう。さて、どうなることやら<他人事のように
 某嬢がときめいた制服を入手したらしいんで、折角だからイベント参加しないかなぁとか。kuma'は売り子の席を空けて待ってます(ぉ


 土曜が楽しみ kuma'でした

11月28日 決闘(デュエル)

 うぃー、飲みすぎたー
 昨日HAL君ver2.02を送り出した後、フリーになった気楽さから嫁さんと2人でガンガン酒飲んで酒残り気味のkuma'です<ダメ社会人

 今日は朝一から宿敵とバトル予定。人間のクズというか豚のクズである奴を既得権という庇護の下から引きずり出し、正義の鉄槌を下すための第一歩。税金を月十万以上豚の飼育代に当て続ける訳にはいかんのですよ!
 と事情を知らない人から見ると意味分からん&不愉快な文章かもしれないけども、kuma'の心の叫びです。12月になれば更に戦いは進むはず。絶対勝ちますよぉ!!

 とりあえず明日になれば引退直前のももちゃんと、きら高制服のじゅりちゃんに合えることだけを楽しみに今日一日を頑張ります。

 昨日、つか現在のTOP:某所で見かけた3M(眼鏡・三つ編み・メイド)を試してみました(ぉ
 いつも思うんですが、眼鏡だけはどうも分かりません。萌えの境地に辿り着く日は遠いです。


 …という日記を朝書いたんですが、アップする時間が無くて夜更新(ぉ
 豚退治作戦第一弾、無事終了。成功したら大宴会です。
 つーか今日は仕事マジ疲れたっす…
 という訳でリフレッシュ&コスプレ分注入のため東京行き。鈍行で。貧乏金無し。

 狙ってるau新端末が明日登場。実機見てー kuma'でした