12月の日記


12月11日 どうしたものかなぁ(TT

 こんにちは、更新サボりまくりのkuma’です。なんか書き出しの雰囲気すら忘れつつある今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか。完全に普段のテンション忘れてますね。

 つーわけで、気が付いたら半月も更新してませんでした。今までの更新ペースからするとかなりヤヴァい感じ満載です。更新ペースだけが命だったのに、完全に首絞めてます。

 一応言い訳させてもらうと、更新忘れてたわけじゃないんですよ。最近の生活ペースが完全にHAL中心で回ってるだけで。
 具体的にいうと、
帰宅→風呂→ミルク→自分の食事→騒ぎ始めるんで遊んでやる→オムツ換え→ミルク→疲れて寝る
 みたいな感じのコンボで。いや、疲れて10時頃には寝ちゃうのが一番問題なんですが。

 で、更新しない間にあったことを簡単に。
・PS2購入決定。同時購入予定は「パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ」のDVD(ぉ
・メモリーウォークマンが懸賞で当たる
・「リネージュ」つーオンラインゲームをまる1日かけてDL。何故かフリーズしまくり。
・携帯サイトの方からメールがくる。全然更新してないのに(爆
風邪引いた(TT ←現在進行形

 まだサイト維持の形を検討中。絵を描く時間がなぁ…  kuma’でした

12月21日 発売

 元気ですか〜!
 元気があればサイト運営もできる。お久しぶりです、元気が無くて御馴染みのkuma’です。

 つーわけでここ数日は更新どころかほぼメールチェックしかしてない訳なんですが。いやまぁ実際にはPS2買ってきて地球連邦政府を退治したりしてるんですけどね。誤解の無いように言っておくと、HAL抱っこしながらの稼動範囲のギリギリがPS2コントローラーで、フルにキーボード叩くってのはちとキツイんですよ。最近言い訳じみてますね、俺。

 で、一応PS2購入も間に合いましたんで、買ってきましたよメモ3。もちろんこれを打ってる23:30現在封すら開けちゃいませんが(TT

 散々休み貰ってて申し訳ないですが、今からメモ3やりますんで今日はこの辺で。次は何時だコラ>俺


 絵描きへの復帰はいつになるやら… kuma’でした

12月29日 東京紀行

 さて、気が付いたら年末です。コミケも今日から始まってますし。
 皆さん、大掃除や年賀状といった年末恒例行事はちゃんと済ませてますか?そんなことまるっきりやってないや、てへ♪で御馴染みのkuma’です。ダメッぷりに拍車かかりまくりです。


 というわけで、今日から31日まで東京にいます。自分の場合地方在住とはいえ東京に実家があるんで行くのは楽なんですよ。つーかHAL置いてけぼりで一人で帰るんでかなり親から文句が出そうな雰囲気はとりあえず置いといて。

 一応コミケの方も30日午後辺りには顔出そうかなと。前回の参加で多少なりとも面識できた方もいらっしゃいますし。まあ一番の問題は今回はカタログも何も持って無いっつーことでしょうか。

 それにしても、のんびり東京遊びに行ってる場合かどうかかなり怪しい気もしないではないです。例えばメモ3.まだ1回目の1年目9月くらいで止まってるし。本来の俺なら絶対あり得ないって!て感じで。いや、年賀状とかの方をもっと気にしなきゃいかんのですが、この辺はどうせ例年31日に泣きながら書いてますし(ぉ


というわけでコミケ参加されてkuma’のTEL番知ってる人は、是非ともご連絡ください kuma’でした