9月の日記
HAL誕生!生活がガラッと変わりました(^^;
「Memorer's Mind」始動!


9月2日 …

 こんにちは、kuma゜です。



「……」
「あらぁ、どうされたのですか?」
「……」
「はて、元気がないようですが…」
「ほっといてくれよ…」
「え… あ、あの…」
「…ごめん、ゆかりは関係ない話なのに…」
「いえ… ただ、貴方が辛そうな顔をしてらっしゃると、私も…
「…そうだね、元気出さなきゃ(^^; 」
「私で、できることがありましたら」
「大丈夫、ゆかりは傍にいてくれるだけでいいんだよ」
「あんまり、考えすぎないでくださいね」



月頭から低調ですいません kuma゜でした

9月3日 無我

 こんにちは、新学期スタート!電車の中が制服の女の子で一杯に!右を見ても左を見てもせせせせえらあふくやや白ブラウスやらで眩しくてヒャッホウ新学期最高!と空元気で頑張るkuma゜です。

 今日、TVを何気なく見てて、映画を1本見てしまいまして。
 タイトルは「お熱いのはお好き」、そう、有名なモンローの映画です。
 実はモンローの映画って殆ど見たこと無かったので、折角だからと思ってのんびり見てたんですが…

 モンロー、ええわ(*^^*

 スタイルぼよよんで可愛くて、仕種一つ一つが目を引くというか。さすがセックスアピールの代名詞です。こう、トランジスタグラマーってんですか、細身とは言えないんですがやわらかい感じで、巨乳好きじゃないkuma゜も大満足って感じで。たまには古典もいいもんです。


…殺気…
「先輩の、バカァ!!!」
はうぅ!
「どーせ、優美は胸無いですよ!だからって、そんなこというの酷いじゃないですか!」
「い、いや、俺は優美ちゃんがどうとは一言も…」
「え〜ん、先輩がいじめるよ〜」
「つーか、俺の頭と首は?(^^; 」


こんなんで身が持つのか、俺… kuma゜でした

9月4日 誕生日更新!

 こんにちは、寝過ごして更新が遅くなって申し訳ないのkuma゜です。

 日付が変わって、美樹原さんの誕生日です。

美樹原さん、誕生日おめでとうございます!

 今回は、他のサイトさんのメグ誕生日イベント「めぐみまつり」に協賛させていただきました。そちらにもkuma゜の絵が1枚載ってたりします(笑
 めぐみまつりも今年でもう4回目だとか。やはり、継続は力といいますし、いつまでもこういったイベントは続けていただきたいです。ずっと、ときめいていたいですね♪

というわけで、TOP絵更新。


「美香原さん、誕生日おめでとう♪」
「…あ、はい、あ、ありがとうございます」
「去年はサイト始めたばかりで判らなかったけど、美樹原さんの誕生日をお祝いしてくれる人が沢山いて、嬉しいね」
「は、はい、本当に… 嬉しいです♪」
「え〜と、こののぬいぐるみは、俺からのプレゼントということで」
「可愛い… ありがとう!  で、でも…」
「(ぎくり)ん?な、なに?(^^; 」
こちらの方で… ちょっと恥かしかったです…」
「いやまぁ、テーマが「スポーツ」だったし(^^; 」


最近スク水&ブルマばっかりで(爆 kuma゜でした

9月6日 うりゅ〜

 こんにちは、眠い人@kuma゜です。みんなの元気をちょとだけオラにくれ!って感じです。

 で、世間はときメモ3一色じゃないですか。そんなことないですか、そうですか。
 何にせよ、とりあえず発売日が決定して、情報も出始め、そろそろ牧原萌えサイトとか出てきてもいいくらいの勢いです。出るのかよ!?

 しかし、それに隠れてもう一つ発売日が決定してるものがありますよね。

 そう、X−BOX。ビルゲイツが贈る、N天堂の新ハードとどっちが売れるか良い勝負なアレです。




 X−BOX発売日:2002年2月22日







ビルゲイツみはりすと説。

ごめん、オチ、これだけなんすよ… kuma゜でした   ああ眠い。

9月8日 プレイボール!

 こんにちは、元ラガーメン@kuma゜です。ここ数週間金曜に更新した覚えがないです(死

 今日は、社内対抗ソフトボール大会がありまして。
 実のところ、明日にでも嫁さんが産気付くかもしれない状態で遊んでるわけですが、まあそれはそれとして、久々にまともな運動をしてきました。
 ちなみに、kuma゜はスポーツはあまり得意じゃないんですよ。つーのも小さいころ持病の関係で殆ど運動できなかったので、キャッチボールとか運動の基礎的な技術が全然無いためです。身体が良くなってからも、あまり社交的じゃない性格のため、そーいう足りない分を補う練習を一切しなかったんで、未だに球技系は人の足を引っ張る役目です。
 余談ですが、ラグビーとか柔道とか、ある程度まで力任せで何とかなるものは得意です。今はさすがに体力がついていかないですが(^^ゞ

 え?結果ですか?

 kuma゜は、ちゃんとヒットも打ちましたよ。2打数1安打、エラー1(守備機会1(爆 )

 試合ですか?
5回コールド負けですがそれが何か。
つーかス○ーツ振興課相手ってのが間違ってます。そーいう人種しかいない課ですかあそこは。


「よいしょ、よいしょ…」
「あれ? ゆかりも一緒にやるの?」
「はい、せっかくの機会ですから♪」
「でも、ゆかりソフトボールなんてやったことあるの…?」
「もちろんですよ♪ え〜と…」
「……」
……
「…………」
「ばっとは、どのように持つのでしたでしょうか…」
「あ〜、やっぱり(^^; 」

ちなみにこれは粉砕バットの方で(謎 kuma゜でした

9月9日 モ。

 こんにちは、R−kuma゜一郎です。粉砕バットと対になるのは現像バットでした。昨日のネタ振りですが。

 今日、TVを見ながらモ。の話になったんですが。

 辻希美ってかなり太りましたよね。

 いや、それが悪いって言うんじゃないんですよ!むしろ最近の女の子は痩せすぎが多いんで、少し発育がいいくらいのほうが可愛いと思うんですよ! っていうか萌え!!今は加護より辻(太)の時代ですよぉ!!とか思わず嫁さんと激論を交わしてしまったんですが、

なんですか皆さんのその冷たい目は。

 ちなみに嫁さんは、「THE☆ピース!」の石川の衣装が『裸エプロンみたいで萌え〜♪』とか言ってました。こーいう発想も如何なものか。


「えへへ、『ピ〜〜ス!!』(笑」
「お、見晴ちゃんもモ。好きなの?」
「うん!カラオケなんかでも、よく歌うんだよ♪」
「それにしても、きら高のセーラーもいいけど、これもなかなか…」
「こ〜ら、またいやらしい目になってる!」
「あ、ゴメン(^^; 」

ときメモ全員集合でモ。パロとか(無理 kuma゜でした

9月10日 え〜と

産まれました。

つーことでちょっと更新滞るかもしれません(^^ゞ
2時に産気付いて、7時前に出産。いきなりでちょっとびっくりでした。

はぁ〜<感慨深げ kuma゜でした

9月10日の2 ヤッホゥ!

 こんにちは、親バカモード@kuma゜です。え〜と、よく子供が集まってる場所で「やっぱりうちの子が一番可愛いわね〜」などとふざけた事を言ってるようなネタがありますが、あれ全然笑えません。贔屓目65535%です。

 というわけで、本日9月10日6時41分、男児出産です。体重3510g。名前はまだありません(核爆
 こんなのです。
 つーかもうこんなものアップしちゃう俺って…

 で、まあここまでは普通のバカモードなんですが…

 今朝は、朝5時頃に電話で嫁さんの母親から呼び出しがあって、急いで病院に行ったんですよ。
 当然眠い目をこすりながら、サザエさんもびっくりの大慌てで飛んでいったわけなんですが…

 誰か、俺の携帯どこにあるか知りませんか(TT
 いや、確かに昨日はあったはずなんですよ!でも、試しに携帯に電話かけても繋がらないし、心当たりは全部チェックしたし…
 …どこかで落としたとしたら、完全に台風のエジキですね…

 いいんですいいんです、どうせ機種変更しようかと思ってましたし…(滝涙


別にオチはいらないんだけど(TT kuma゜でした

とりあえず一月ほどは嫁さんの実家の方で面倒見てもらう予定なんで、当分は普通に更新する予定。

9月11日 携帯

 こんにちは、安倍川の人身御供@kuma゜です。恐らくkuma゜の携帯は太平洋沖を航海中です。

 つーことで、携帯の機種変更をしてきました。
 今まではモノクロ単音ezwebなしの状態だったのが、一気にグレードアップしました、といっても最新機能は全然必要ないんで安い方から2番目の機種ですが。

 実際のところ、使う分には今までの古い機種で十分だったんですが、まあ少しは見栄えを気にしてみようかと思ったのと、Eメール使用可なのはそれなりにメリットがあるかと思いまして。

 で、家に帰って最初にやったことが
コレの作成↓
(PNG形式・14064bite)

 あ、勿論ゆかりんの待受画像は、じっくり素材を吟味してから作成ですよ。

 全然行動に変化がありません(核爆 kuma゜でした

9月12日 (*^^*

 こんにちは、病院通いkuma゜です。あ、病気じゃないですよ、念のため。

 というわけで、世間は物騒なニュースで一杯ですが、kuma゜は現在そんなこと関係ないで浮かれてる状態です(核爆
 いやまあ人道的にどうとか追悼の意とかそういうのも無いわけじゃないんですが。

 とりあえず家に帰ると、すぐに病院に子供と嫁さんを見に行く生活です。もう母子一緒の部屋にいますんで、思う存分子供を触りまくって遊んでたりして。
 kuma゜も、オムツ替えたりミルクあげたり、いろいろやってます。慣れるとそんなに難しくはないですね。
 で、抱っこしたりすると、ちょっとぐずってたのが泣き止んだりしたりするんですよ。そんでもってムク無垢な顔で見つめられたりすると… か、可愛い…(*^^*って感じで、もう早くもメロメロ状態です。ダメな親モードです(笑


「どう、ゆかりも抱いてみる?」
「はい、よろこんで♪」
「そうそう、首の辺りとお尻を支えてやって…」
まぁ、可愛いですね〜」
「ふふふ、そうでしょ♪」
「あ、こちらを見て笑ってますね〜」


難しい話も聞きたいですか? kuma゜でした

9月15日 趣味

 こんにちは、金曜定休kuma゜です。本気で最近金曜の夜は起きてられません。

 金曜に、仕事で銀行回りをしてたんですよ。
 いや、その行った沙希の銀行で何があったというわけではないんですが。ないんですけどね。




 女子行員が私服だってのが、こんなにも悔しいものとは知りませんでした。
 そりゃ、kuma゜がいくらコス系が好きとはいっても、基本的に「せぇら〜服〜!!ぶりゅま〜〜♪」とか騒いでるだけだったんですが。はずだったんですが!

 自分で思ってたよりも身体に毒が回ってることが判明。自分でどう突っ込んでいいかなんとも判断が。


いらっしゃいませ〜♪
「…あれ?ゆかり、どうしたの?」
「今日は、こちらの窓口に座っていろと言われたものですから(^^ 」
「仕事、できるの?」
「いえ、座っていればお客様がたくさん来るから、といわれたのですが… どういう意味なんでしょうか?」
「そりゃまあ、ゆかり目当てなら顧客も増えるかもしれんが(^^; 」


せ〜ふくもの kuma゜でした

9月16日 着メロ

 こんにちは、抱っこ上手@kuma゜です。文字通り、泣く子も黙る威力。


発表

命名:陽己(はるき)
ということで。HNはHALでよろしく。2001年ですし(笑


 で、kuma゜最近携帯買い換えたじゃないですか。
 今のところ、待受け画像は名雪ですが、着メロをどうしようか考えてたんですよ。というのも、今までは単音しか鳴らなかったんで「もっと!モット!ときめき」を手入力で使ってたんですが、今回は16和音です。無論単音で使っても構わないんですが、それじゃあまりにも芸がないですし。

 ということで、今回は初めて「着メロダウンロード」に挑戦してみました。そんなの初めてなのを威張ったってしょうがないですが。

 まず、最初に頭に浮かぶのは当然ときメモ系です。以前某セ○ント氏がときメモ系の曲を着メロに使ってたのを思い出して、コナミのサイトへGO。
 …どうやら、ezwebでは、「勇気の神様」しか無いようです。さすがコナミ。ユーザー少ないところは軽く扱ってます。いや、別にそれを取って来てもいいんですが、その一曲で315円払うのも馬鹿らしいですし。

 コナミがダメな以上、ウケが狙える着メロを考えなきゃいけません。









「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」採用(核爆


やっぱ時代は辻(太)で kuma゜でした

TOP絵描いたんでオマケお休み。

9月18日 漫画

 こんにちは、市役所に出生届出してきて、他の書類を取り忘れてもう一度行く羽目になるkuma゜です。ご利用は計画的に。

 そういうわけで半日休暇を取って市役所に行ってきました。つーか、kuma゜も某市役所勤務なんですが、住んでる市が違うんで。あぁ面倒くさい、うちの市に書類出していいんなら隣の課なのに。

 ところで、うちの嫁さんは今実家にいて、ひたすらHALの食事と下の世話に明け暮れてます。まあ暇な時間も多いわけでして、漫画でも買っていってやろうということになりまして。
 そういう訳でBOOKOFFに買出しにいったんですが、丁度小説文庫本が100円セールだったんですよ。そこの店にはkuma゜が「100円なら買うけど300円出して買いたくない」小説本が売っていて、こういうチャンスをずっと狙ってました。

小説版「ときめきメモリアル」5巻・6巻ゲットぉぉぉ!

 これで1〜6まで全て100円で揃いました。ゆっくり読もうかと思います。


 それと、もう一つ。kuma゜が好きな漫画で、結構巻数が多いんで揃えるのはどうかなぁ、と思ってた漫画が文庫版で出てるのを発見しました。
 ま、ちょっと古い漫画なうえにかなりマイナーですんで、全巻古本屋で揃えるのは難しいかもしれないですが。つーかこんなのまで文庫サイズ化されてるってのも凄い気がします。
 え、タイトルですか?それはもちろ裡門頂肘!
はぐぅ!!(TT

「へへ〜ん、先輩、功夫(くんふー)が足りないですよ!?」
「い、いきなりだもんなぁ…」
「優美はね、中国拳法に目覚めたんですよ!八極拳を極めることが、優美の道なんです!」
「???」
「先輩から借りた本を見て、優美、感動したんですよ!」
「…って、あぁ、それ俺の本!」
『拳児』っていうんですか?これ」
「そ、そうだけど… とりあえず俺の打撲をなんとかしてくれ…」


ひょっとして誰も知りませんか?(^^; <拳児 kuma゜でした

9月19日 100

 こんにちは、燕青拳@kuma゜です。昨日のネタですが、『拳児』ってのは週刊サンデーがむっちゃ売れてたころ(うる星やタッチの時代)に、巻末で細々と連載していた中国拳法漫画です。格闘技漫画としてはかなり良作。

 よっぽどのkuma゜マニアじゃないと気づいてないと思いますが、昨日のオマケ絵が丁度100枚目でした。写真とかで誤魔化してる回もありますが、その分四コマは別計算になってますし、ええと細かい話は抜きにして。
 何か、こんなこと100回もやってたかと思うと、なんともいえない気分。エライのかアホなのか。

 ただ、初めに比べて絵は描き慣れてきました。慣れてアレかよ、って突っ込みは不可。さすがにほぼ毎日描いてると、いい練習にはなります。

 問題は、自分で毎日日記書いてて、人が読んで(見て)面白いのかどうかサッパリわからん、ってことで(爆


 すいません、眠くてオマケもオチもありません(爆 kuma゜でした

9月20日 作業中

 こんにちは、北海道生kuma゜です。少なくとも本生(赤)はダメだと思います。

 最初に謝っておきます。昨日に続いてオマケ無しです、すいません。
 いやまぁ、100回目までいったらやる気が無くなったとかそういうのではなく(^^;

 というのも、実は今日は絵は描いてはいるんですよ。公開してないだけ。
 ある実験が成功すれば、新コンテンツとして発表します。よろしゅう。

 ネタが無いから誤魔化してるんじゃないんですってば(爆

 あと、次回更新で投票所も復活させるつもりですんで kuma゜でした

9月22日 EZWEB!

 赤ちゃんって、布とかで包んであげると安心するんですよね。タオルでグルグル巻きにしたHALを見て「うわぁ、ミスターカーメンにミイラパッケージ掛けられたブロッケンJrみたい」とか言ったら嫁さんに殴られました。こんにちは、kuma’です。

 http://plaza.across.or.jp/~bearclub/ez/index.hdml

 ezweb端末を持っている方は、是非上記URLへどうぞ。


新コンテンツ追加:ゆかりすと・こむ EZ


 見た方は是非感想メールください(^^; kuma’でした

9月23日 次は俺のターン!

 こんにちは、久々のパチでこてんこてんに負けて「あぁっそれはこの子のミルク代!」「うるせぇ、倍にして返してやらぁ!」のkuma’です。いやまあ、小遣い銭くらいしか遊びませんが。

 金曜の話なんですが、会社の近所のおもちゃ屋に久々に行ってきまして。

 ここの店は、結構オタク系なものも取り揃えており、ときどき遊びに行きます。「おもちゃ天国」の名は伊達じゃないです。余談ですが、ときメモTCGが未だに新品BOXで買えたりします。

 そしたら、メモラーの方々でも結構デュエリストがいる「遊戯王」の入門セット(EX-R)が、66%OFFの1000円で売ってまして… ついつい購入(^^;

 kuma’も遊戯王の原作は読んでますし、カードゲームは高校時代に散々やったんで、結構好きなもんですから、相手がいるとかなりはまりそうな予感がします。つーかこの入門デッキ、ちょっとカード集めてる相手には勝負にならなそうな感じです、さすがに。


「先輩、勝負ですよ!
「うわあ! …優美ちゃん、どうしたのその顔(^^; 」
「ほら、やっぱり雰囲気ってあるじゃないですか」
「つーか、そんな雰囲気いらないって(TT 」
「う〜ん、確かに顔が疲れちゃう… や〜めたっと」
「そそそ、優美ちゃんは笑顔が一番(^^ 」
「でも、手加減はしませんよ? いきますよ、優美のターン!」


今度こ○みさんにでもいろいろ聞いてみようかな(笑 kuma’でした

9月24日 新コンテンツ

 今日は実家から母ちゃんと姉貴が子供の顔を見に遊びに来まして。お陰で、美味しい昼食が食べられました。こんにちは、寄生虫kuma’です。


 EZWEBサイトの方から、2件の感想メールを頂きました。感想強要の脅迫の賜物どうもありがとうございました。これを励みに頑張りたいと思います。

 で、携帯ネットなんですが。
 EZWEBは、いもーど等とは違い、「HDML」という書式を使ってサイトを作ります。要するに、普通のブラウザじゃサイト閲覧が出来ないっつーことです。いもーどは基本がHTMLなんで、IEやNNでも見られるんですけどね。

 とはいっても、所詮合計が2KBにも満たないサイトです(画像除)。HTMLに直して、普通に見られるようにするのなんて簡単なんですが、今回は敢えてEZWEB専用にしようかと。

 というのも、携帯ネットって、Air H''とかはともかく、パケット料かかるじゃないですか。折角携帯で金かけてサイト見に来てくれるんですから、専用として公開しようかと思うんですよ。EZWEB見られない人には申し訳ないんですが。
 ちなみに、いもーど&Jスカ用のサイトを作らないのは、自分で動作確認が出来ないからです。現在IEでしか動作確認してない人間の言うことじゃないですが。

 なお、待受け用に作成した画像を見たい方は、メール頂ければ直ぐにお送りしますので。←反応0に一票


ふ〜ん、あんまり大したこと無いね」
「って、のっけから何てこと言うの(^^; 」
「ていうか、わざわざ携帯専用にする意味ってあるの?これ」
「あぁ、言ってはならんことを…(TT 」
「ま、まぁ頑張ってよね(^^; サクッと更新していこう!」
「ところで、ヒナちゃんは携帯はどこの使ってるの?」
「とーぜん、Doc○moとあうーとJとT○KAにハヤブサH''、全部持ってるけど?
「…どーもすいませんでした(−−; 」


来訪者脅迫はネタですから、笑って流してください(^^; kuma’でした

9月25日 お誕生日

 会社の研修でグループ討議をやることになったんですよ。で、グループ名を決めることになったんですが、「そういやkuma’、最近子供産まれたんだって?名前は?」「あ、うん。HALって言うんだけど」という会話の後に何時の間にか「チームHAL」に決定してました。もうちょっと考えろ、同期どもよ。こんにちは、研修の約13%は睡眠成分配合のkuma’です。


 眠いです。ごめんなさい、お休み。

 BBSに少し書きましたが、Jスカイでも見られるサイト作って欲しい方がいる場合は、kuma’が動作確認できなくてもよければ作成します。Jほんのサイトに作成ソフトがありましたんで。
 ちなみにiモードは、使用できる画像がGIFだけなので作りません。メインコンテンツが無くなりますから。

 ま、多分無いかと思いますが kuma’でした

9月27日 同時多発テロ

 明日は古紙回収の日です。皆さんの地域では違うかもしれませんが、うちはそうなんですよ。で、当然まだ全く準備してません。しかも、先月ついうっかり出し忘れたものですから、2か月分の古新聞古雑誌です。更新終わったら大作業だよイヤォ! ああダルい。こんにちは、のっけからやる気が見えないkuma’です。

 いや、今日はちょっとだけ真面目な話で。

 ↓これをクリックしてください



今日来訪された、全てのときメモラーとそうでない方に、この企画に参加していただくことを希望します。



「(ひっく・・・)」
「み、美樹原さん、なにかあったの、涙目で…」
「あ、いえ、違うんです、あの…」
「…よく見ると、何?その豚さん貯金箱は
「は、はい、私も、募金に協力しようかと思って…」
「それで、そのトンカチで…?」
「はい、あの、でも、豚さんを見てたら可哀想になってしまって、それで涙が…」
「美樹原さんは、良い娘だね(^^ 」
「え、あ、あの、恥かしい…」


オチはいつもので kuma’でした

9月29日 彩誕!

 昨日、帰りがけに駅で号外を配ってまして、「テロ事件に新たな展開!?」と思ってびっくりして一部貰ったら、某金満球団の監督辞任劇でした。いくらなんでもこんな時期に号外で出すことじゃありません。Y新聞社の愚行は今に始まったわけじゃありませんがあまりにトホホで情けなくなってきたkuma’です、こんばんは。

 というわけで恒例。

片桐さん、お誕生日おめでとう!!

 彩子ちゃんサイトって、最近あんまり元気がない気がしないでもないですが、今日は「Nickel Palace」さんでチャット大会です。やはり、誕生日には何かしらイベントが欲しかったりするわけで、それぞれのサイトでは、萌えキャラの誕生日くらい頑張ってほしいなぁとか思う今日この頃。いきなり何ぶっ飛ばしてますか>俺

 彩子ちゃん、奔放で明るくて、kuma’的には友達に一人欲しいタイプです。つーか恋人にすると大変そうです(笑 自分の中では、変わり者で独自の視点を持ってて馬鹿騒ぎできる友達、って位置付けで。


「Hi!なんか、久しぶりじゃない?」
「あ、彩ちゃん、誕生日おめでとう♪」
「Thanks! でも、こういう時しか呼ばれないってのも、友達甲斐がないんじゃない?」
「あうぅ、スマン、最近更新ペースが遅くて(^^;」
「So BAD! ま、いいけどね。他にも、ご無沙汰の人は時々は会いに行きなさいよ?」
「そうだね、しばらくここに呼んでない娘も増えてきちゃったし(^^ゞ」
「忙しいのも判るけどね。FightよFight、自分を信じて頑張りなさい!YouMustBelieve!」
「よ〜し、頑張りましょう!!」


残ってる公約:新SKINとJ-SKYサイト (爆 kuma’でした

9月30日 ふぅ…

 こんにちは、新企画のアクセスが案外伸びないなぁとか思ってたら、よく見たら自分のとこのTOPよりカウンタの回りが良かったkuma’です。まあ、本体のサイトより沢山の人が来て欲しいんですけどね。


 昨日も夜更かししてたせいか、えらい身体が億劫です。湿布貼りまくりです。もう、身体中からミントの香り。アロマ男kuma’です(違
 つーか、マジ眠いんですよ。HALにミルクやりながら寝そうになりました。まあ遊びには積極的にエネルギー割きますんで、少しくらいいいんですけどね。


「先輩、
大丈夫ですか?
「あ、うん… 濡れタオル? ありがとう」
「先輩の場合、仕事とかっていうより遊びすぎですから、心配する甲斐ないなぁ」
「まあ、そう言わないで(^^; 」
「少なくとも、日常生活はちゃんと送ってくださいね?」
「あーうー、努力します…」


最近新企画とかばっかりだったしねぇ… kuma’でした