6月の日記
ゆかりん誕生日♪

 


6月1日 月の変わり

こんにちは、喉が痛くて堪りません、kuma'です。

 どうも金曜の夜は、1週間の疲れが出るのか、うかうかしてると爆睡モードに突入します。おかげで某所の定例チャットにも顔を出せないことが多いです。ダメじゃん俺。

 で、今日から6月なんですよ。6月っていうと、どんなことを連想しますか?


 梅雨?

 そうですよね。


 きらめき高校の体育祭?

 そうですよね。


 衣替え?

 そうですよね。

 いや、kuma'は電車通勤なんですが、今日から妙に車内の雰囲気が明るくなりまして。そろそろ暑くなってきましたし、半袖の夏服は見てていいもんです。 白で爽やかだし、透けたりするええと、イイ感じです。
 まあ、これから4ヶ月はずっと夏服ですから、とりたてて騒ぐことじゃないかもしれませんが、やっぱり初日ですから。初鰹みたいなものです(違

「へへへ、どう?似合う?」
「うん、なかなか可愛いよ」
「… なんか、目付きがいやらしい気がするんだけど?(笑 」
「いや!そんなことはないぞ!」
「ま、いっか。 夏服ともなれば、ぶつかったときにあの人と肌と肌が触れ合っちゃったりして、そうするときっとドキッとしちゃうわよね、ちょっと顔赤くしたりして、それでさらに印象を強くして、きゃあ! 見晴、何考えてるの!? でもチャンスよチャンス! あ、でも… 」
「…お〜い…」


良く考えたら、最近夏服ばっかり描いてましたが(爆 kuma'でした

6月2日 エナジー吸収

こんにちは、今日も喉が痛くて堪りません、kuma'です。

 今日は、嫁さんがちょっと外出したもんで、その送り迎えをしてまして。ちょっと昔風に言えばアッシーです。
 で、その用事の間、1時間ちょっと待ち時間がありまして、少し車を走らせてまして。

 すると、今まで行ったことの無い店で、「古本、ゲーム等」と看板が出てるのに気がつきまして。「ん〜、ときメモのノベル版とか、サクラ3とか、ちょこちょこ欲しいモノはあるんだよなあ」と思って、ちょっと寄って見る事にしました。


入ったら、完全なオタクショップ。

 本やCDはオマケ程度に乱雑に置いてありまして、他は壁中トレカ、フィギュア、トレカ、フィギュア、トレ(以下略)
 うちの市内には珍しくPCえろげやコンシューマ機の中古なんかも沢山あり、店中がヤバいオーラで満ちています。これで同人誌があったら完璧です(笑
 結局1時間近くそこでゆっくりしてまして。

エネルギー充填完りょ…げふっごふっごふ!!!


「う〜、やっぱ風邪かなぁ… あら、こんなところに風邪薬が。ちょうどいいや♪」
(ごっくん)
「…ふふふふふ」
ぎくぅ!
「何よ、その怖いものを見るような目は」
「ひひひ紐緒さん、この薬って…」
「少しは落ちつきなさい。変なことは何もしてないわよ」
「はぁ、それなら良いんだけど」
「少し成分を調整し直しただけよ… あら、これを入れ忘れたかしら」
「ぐほぉ!」


秋葉とか行くとリフレッシュします←ダメ人 kuma'でした

6月3日 寄贈

こんにちは、暇人kuma'です。

 今日は昼間暇だったんで、更新作業…のつもりだったのが、何気なくやり始めた某サイト10000Hit記念画像描きにはまる。
 それが終わったらいきなり眠くなってきて、つい1日ダラダラと… 6・13の準備しなきゃだわ(^^;


「ねえ!なんで藤崎さんの絵なの!?」
「え、何でって… ほらまあ、ヒロインだし、ネタだし」
「あ〜あ、いいなぁ… せっかく私も、相手の管理人さんの為に、頑張ろうと思ったのに」
「あ、そう? じゃあ、はいこれ」
「???」
「さあさあ、あ、着替えはそっちでね」
「え?ちょ、ちょっと」
「終わったら呼んでね〜」
(ごそごそ…)
「わあ、可愛い制服… だけど、どこの学校の制服なの?」
「まあそれは置いといて(笑 」


ルール無用 kuma'でした

6月4日 低気圧

こんにちは、kuma'です。月曜はテンション低めです。

 まあなんでテンション低いかって言うと、そりゃアレですよ、これから一週間仕事かと思うと、仕事のヒマさも加わってやる気急降下です。この辺学生時代と全然変わってません。ワォ!kuma'、まだまだ若いぜ!って感じです。すいません、なんかノリ悪いです。10センチ厚底靴のお姉ちゃんに足払いかけたくなるくらい脳味噌腐ってます。

 というか、実はまだ風邪っぽいの治ってないんですよ。昨日までは喉痛いだけだったのに、今日は一日中鼻かんでました。悪化してどうするよ、俺。

やっぱり喉のアルコール消毒はダメですか。


「具 合 は ど う で す か ?」
「ん〜、大丈夫だよ」
え 〜 と …  お 熱 は 、 無 い よ う で す ね」
「ごめんね、気使わせちゃって」
「そ ん な こ と …  手 が か か る く ら い の 方 が 、 楽 し い で す よ」
「変なゆかり(^^; 」
「ふ ふ っ 、 で も 、 今 日 は 早 め に お 休 み く だ さ い ね」
「あ、うん」


文章滅茶苦茶 kuma'でした。

6月5日 ありがとうございます!

こんにちは、爆睡すんぜんっ!kuma'です。まだ喉痛いです。

 実は、kuma'は昔から気管支喘息を患ってまして、いいかげん風邪とか長引くとヤバくなってくるんで、会社サボって病院行ってきました。サボる良い口実です。ちなみに午後はのんびり6・13の準備です。
 そしてらですね。

薬7種類も貰っちゃった♪ てへっ

 まあ総合病院なんてこんなもんですか。


 さて、4000Hit越えました。皆さんどうもありがとうございます。
 いつの間にやら、毎日のカウント数もそこそこ稼げるようになり、掲示板系も頻繁に動いてるという、いっぱしのサイトさんみたくなってきて、管理人冥利に尽きると言うものです。
 ところでkuma'は今、毎日一枚絵を更新してたりします。まあ描いてる時間なんて5〜10分程度なんで誰でも出来ると思うんですが、こういったことを続けられるのは、毎日来てくれる人が何人もいるからです。実のところ毎日更新始めたきっかけは、リピーター確保というアレな動機なんですが、今では来てくれる人に引っ張られて自分がやってる気がします。これも、「観客の前では最強」のレスラー気質のようなもんでしょうか(違 まあこうやって頑張れるのは皆さんのおかげです。

 これからも、やりますよ!


「た く さ ん の 人 に 来 て い た だ い て 、嬉 し い で す ね え 〜
「うん、本当… 最近はカウンタの回りもすごく早くて」
「最 近 、 と い う と 、 以 前 は ど う だ っ た ん で す か ?」
「そりゃもう、1日一ケタ前半とか(笑 」
「そ う な ん で す か 〜」
「特にうちは全然宣伝しに行ってないから… なんで最近こんなに増えたか正直謎(^^; 」
「き っ と 、 い っ し ょ う け ん め い や っ て る か ら で す よ」
「そ、そうかな?」
「は い 、 き っ と そ う で す よ 。 皆 さ ん に も 感 謝 し な く て は い け ま せ ん ね 〜」
「うん、これからも頑張るよ!」


というわけで。
ありがと〜!
い〜ち!
に〜ぃ!
さ〜ん!
ダーッ!

いやマヂよろしくです kuma'でした

6月6日 薬

こんにちは、マイペースkuma'です。

 相変わらず体調なアレがkuma'ですが、とりあえず今日は重要な仕事があるので、会社をサボれません。ヘロヘロしながら出社です。重要っていっても所詮人数あわせなんですが。
 で、何をやってたかと言うと、いろいろとモノを運ぶのに運転手に任命されまして。

 ところが、kuma'、風邪薬服用中です。しかも5種類も飲んでます。

頑張れ俺!寝、寝ちゃダメだって!

 いや、本気で落ちそうになりましたが(爆


「全く、そんな眠いなんてだらしないぞ!
「って、薬飲んでるからしょうがないじゃん(^^; 」
「ちゃんと早寝早起きして、運動で汗を流せば風邪なんて引かないだろ?」
「だって、ネットで遊んでるとつい夜更かししてごにょごにょごにょ」
「ぐだぐだ言わないの! じゃ、明日からロードワーク付き合いなよ?」
「あ、明日!? せめてもうちょっと待って…(TT 」


持久走は椎茸より苦手です kuma'でした

6月7日 の 〜 ん び り と …

砂肝! kuma'です。←挨拶

 最近こればっかりですが、今日も仕事休んでます。明日からはちゃんと行きます(^^ゞ

 で、サボった休みを取ったからには、ゆっくりと身体を休ませないといけません。
 というわけで、家に1日篭ってまして。

 いいですよね、「彩」と「Kan○n」名雪シナリオ、各一回クリアくらい。

いいですよね!?


「…ゲームやるくらい元気なら、会社行けば?」
「うおお、これはヒナの台詞とは思えん!」
「な〜んてね(笑 ど〜せ行ってもやることないっしょ? だったら、いいじゃん」
「うにゅぅ、まあそれはそれで問題なんだが(^^; 」
「でも、随分長引いてるよね。 大丈夫?」
「う〜、薬飲んでると頭がボケてしょうがない…」
「それは、元から!(ぺしっ)
「…漫才大会は、もういいってば(^^; 」


 一部メモラーにしか理解出来ない挨拶(?)ってのも如何なものか kuma'でした

6月8日 ベスト

 こんにちは、エネルギー充填78%位のkuma'です。

 今、嫁さんが遠い世界に居ます。

 え、どうしてるのかって?いや、ビデオ見てるだけなんですけどね。

KinKi Kids ’97とかいうビデオですが(TT

 まあ、見るだけならいいんですよ。問題は、メインの2人なぞ全く目に入ってないってことで。バックダンサーの少年達しか見てません。どうも一番Jr熱が高かった時代にトリップしてるみたいです。

「うわぁ、ヤバイよこれ!萌え〜♪」とか横で騒いでますが、客観的に見てヤバイのは貴女です。もっとも自分も横でこんなサイトの更新なんぞしてるんで大きいことは言えないですが。


「いいじゃん、アイドルくらい。優美だって、憧れる気持ちって判るなぁ」
「へえ、ジャニーズみたいのも好きなんだ?」
「う〜ん、優美にはちょっと軟弱っぽく見えるかなぁ…」
「じゃ、優美ちゃんは有名人で言うとどんな人が好きなの?」
「う〜んとねぇ…」
「ふんふん」
「やっぱ、小橋さんとか、中西さんとか、見栄えがする人が良いなぁ!

マ…マッチョ系っすか?(^^;


関係無いですが、略すとKKKなんですね(ぉ kuma'でした

6月9日 三冠

 こんにちは、BATTkuma'です。

 武藤が三冠ヘビー獲りましたね。
 いきなり濃い話題ですいません。

 まあ今の全日のベルトにどれくらい価値があるのかは評価が分かれると思いますが、少なくとも今回に関しては分裂前の三冠の重さを十分保ったと言って良いんじゃないでしょうか。
 モノの価値はその内容です。現在最大手の新日がやってる非常にアレなIWGPタイトルマッチより、天龍−武藤戦の死闘で争われる現在ほぼインディの全日のタイトルマッチの方がいいってのもどうかと思いますが。

 あ、こんな事書いてますが、試合見てません。速報の内容だけです(核爆)。でも、藤田−高山戦と天龍−武藤戦のチケットが目の前にあったら、間違い無く後者を見に行きます(笑

 ちょっと話が違いますが、サイトの価値を決めるのは、来訪者の規模に関わらず、管理人のやる気とサイトの面白さだと思ってます。
 kuma'、「面白さ」は自信無いですが、現在やる気だけは十二分です。
 気持ちだけは大手さんに負けないように行きたいです。そこで負けたらやる価値無いですから(笑
 kuma'がそう思ってるうちはお付き合いいただければ幸いです。


「は て 、 何 か お っ し ゃ い ま し た か ?」
「いや、ひとり言(^^; 」
は ぁ 、 そ う で す か …   と こ ろ で 、 今 日 の お 話 は よ く 判 ら な い の で す が …」
「あ、やっぱり?」
「あ ま り 『 ぷ ろ れ す 』 と い う も の を 見 た こ と が 無 い も の で す か ら」
「いやまあその、たまにはいいじゃんか(笑 」


あと実質3日 kuma'でした

6月10日 手打ち

 こんにちは、ゆかり誕生日に向けて作業中のkuma'です。

 サイト改装作業中です。結構手間かかりますね。

 まあ、普通サイトなんて一回作っちゃえばあんまり大規模に変えることなんて少ないと思うんで、作り直しに手間がかかるのはしょうがないです。

つーか時間がかかるのはタグエディタなんぞ使ってるからですが。
まあ、無駄なタグも出来ないし、思ったとおりに表示できるし、メンテし易いし、手作りの味がありますし。すいません、本当は作成ソフト買う金が無いだけです。

ところで最近、某週刊アスキーで、「サイトのリニューアルをしよう!」って内容の漫画があったんですよ。
そこで、「一からデザインしなおしてやったつもりが、前の作りと殆ど同じになっちゃった」なんてネタがありまして。
まあ普通のセンスがあれば、2回目に作るのであればそれなりに格好よくなるはずですよね。
で、当然目標はお洒落系です。じっくり考えて、フレームも導入して、よっしゃ格好よく全然変わってないじゃん。
これが持って産まれたセンスの限界なんでしょうか。
内容も見た目も全然変わらなそうです。期待するな(TT

「全く、しょうがないわね〜」
「うぅむ、こんな筈では(^^; 」
「まぁ、貴方に芸術的なセンスは期待してなかったけど
「そう言うなって… とりあえずもうちょっといじるさ」
「もう日が無いんだから、しっかりしなさい?」
「直前までアレンジを変えるのは、『彩』でも定番でしょ(笑 」
「…一緒に、しないの!」
「あ、やっぱ(^^; 」
「完成したら、また見に来るわ。SeeYouLater!」
「ははは、よろしく〜」


暫定公開かも(核爆<6/13 kuma'でした

6月11日 時計

 こんにちは、kuma'です。制服姿の猪名川はいいですねえ。


 挨拶の一言を考えるのに妙に時間がかかります。だからって、判らない人が圧倒的に多そうなネタはどうかと。しかも内容もイタイですし。


 kuma'のデスクトップには、時計ソフトが常駐してます。
 当然「ときめきクロック」という奴です。※「ときメモスクリーンセーバー集」に入っているソフト。
 で、6月になると、女の娘が体操着で登場することが多くなります。まあ俺の場合は当然ゆかりん固定なんですが。萌えろと言わんばかりです。
 で、もう少し詳しく言うと、俺のクロックの設定は、「女の娘=ゆかりん」「顔=ときめき状態」「背景=自分の部屋」なんですよ。つまり、「体操着姿で顔を赤らめたゆかりが俺の部屋にいる」って状況です。思わず日記には書けないようなシチュエーションを連想しげふっごふっごふっ!い、いや、なんでも!

「あ ら ぁ 、 何 を 慌 て て い ら っ し ゃ る の で す か?」
「ああああの、ゆかり?いつからそこに?」
「い え 、 今 参 り ま し た と こ ろ で す け ど も」
「(ほっ)そ、それならいいけど、はは、は、は」
「と こ ろ で 、 一 つ お 聞 き し た の で す が …」
「な、なにかな?」
「私 は ど う し て こ ん な 格 好 な の で す か?」
「だ、だからその!いや、にに似合ってて可愛いよ!?」
「そ う で す か 〜 、 あ り が と う ご ざ い ま す 〜(*^^* 」


久々だなこのパターン…(^^;
どうでもいいことですが、今日の日記で一番イタイのは、「体操着」をわざわざ辞書登録してるところです(爆 kuma'でした

6月12日 更新

 こんにちは、全力作業中のkuma'です。なら、日記なんて書いてるなって?はい、そのとおりです。

 さて、いよいよゆかりんの誕生日があと数時間後に迫ってまいりました。

 kuma'も全力を上げて誕生日企画とサイトリニューアルに励んでいます。

え〜と、すいません。
新コンテンツが全然間に合いません。

 というわけで、少し見てくれは変わりますが、内容は随時変更です。普段の言動とあまりに不一致で、情けない限りです。

 でも、12時にリニューアルオープンします。

 最初に掲示板に「ゆかりん、誕生日おめでとう!」とカキコしてくれた方には、心ばかりのお礼をします。まだ決めてませんが、リクエストにお答えして、出来る範囲で何でもやります。

ゆかりんのエロ絵も辞さずです。希望の範囲で。

 えーと、とりあえず誕生日&リニューアル企画はいろいろやるつもりです。乞う御期待。


さて、今日は忙しくなるぜ…  kuma'でした

6月13日0時 おめでとう!

 こんにちは、絶対古式ゆかり主義、kuma'です。

 ついにやってきました、6月13日…
 僕のゆかりの誕生日です。
 ええ、僕のです。今日だけは譲らないです。

いつもにこにこしてて、ほんわかして、空気が柔らかくなる。
彼女のまわりだけ、世界がいつも優しく見えます。
「彩のラブソング」に、「古式さんには誰も勝てないよ」という台詞がありました。
言い得て妙、というか見事な一言だと思います。

みんな、頑張りすぎてませんか?突っ張ってませんか?
そんなときは、ゆかりのことを思い出してください。
少しだけ、のんびりして、優しくなりましょうよ。

いつも横にいて、のんびりして、優しく笑ってくれる。
僕のゆかりは、そんな娘です。


「ゆかり、誕生日おめでとう」
「あ ら 、 こ れ は こ れ は ど う も ご 丁 寧 に」
「そういえば、ずっと休んでたHP活動を再開したのは、去年のゆかりの誕生日だったね」
「そ う い え ば 、 そ う で し た ね ぇ 〜」
「ゆかりには、きっかけを作ってもらって、本当に感謝してるよ。」
「い え 、 私 は 何 も し て ま せ ん か ら」
「ゆかり…………」
……あっ


スマン、マジ暴走入りかけ(^^;

改装しても全然変わってないです(核爆 kuma'でした

6月13日1時30分 祝え!

 こんにちは、投票管理人kuma'です。

 いつも人気投票に参加してくれる皆さん、ありがとうございます。うちが盛り上がるのも、ひとえに皆さんのおかげです。

 で、1日1票、大変ですよね?(ニヤリ)

ゆかりん誕生日記念第2弾!
投票所の連続投票チェック、解除!(爆


 はい、凄く危険です。常識的な範囲でお願いします。

 というわけで、一応ルール。

1)期間… 6月13日 1日のみ
2)投票可能数… 一人3票まで
 当然、投票数は皆さんの良心に任されていますので、連打無きようお願いします。

 順位が低くて嘆く人は3票入れるもよし、複数属性の人はそれぞれに入れるもよし。

ゆかり誕生日記念で1票入れるもよし。 入れますよね?<ゆかりん

ここは、管理人が平気で客を恫喝するサイトです(爆


「あの〜、お気持ちは嬉しいのですが…」
「ん、どうしたの?」
「やはり、無理矢理入れるように言うのはどうかと…」
「いやまあ、ゆかりはそんなこと気にしなくていいんだよ」
「ダメですよ、あまり変なことを言っては」
「あ、でも…」
よろしいですね?
「はい…(^^;」


手遅れな気が(ぉ <変なこと kuma'でした

6月13日2時40分 いかがでしょうか?

 こんにちは、都落ち人間kuma'です。

 さて、kuma'は現在静岡県某市に居住しています。

 最近結構ニュースになっているのでご存知かと思いますが、静岡市と清水市という、2つの大きな市が合併しようとして、方向を模索しているところです。
 今、問題となってるのは、その名称です。両方とも歴史・規模とも十分な市のため、どちらかの名前をそのまま残す、というとどうしてもしこりが残ります。

 そこで、
静清合併協議会は、新市の名称を、一般公募することにしました。6月15日から、ネットでも投票できます。

 皆さん、何が言いたいかお分かりですよね?



古式ゆかり誕生日記念企画第3弾!

「静岡県にきらめき市を作っちゃおう」計画!(核爆


6月15日になったら、改めてTOPで告知します。

どうですか?皆さん!


「ま あ 、 き ら め き 市 が 本 当 に で き る の で す か ?」
「うん、みんなの協力によってはね」
「そ う で す か 〜 、 楽 し み で す ね 〜」
「でも、実際きらめき市っていい名前だと思うけど」
「そ う で す ね 、 私 は 好 き で す よ
「なんか楽しみになってきたなぁ(笑 」
「と こ ろ で 、 ひ び き の 市 と い う 案 は ど う で す か ?」
「ぎくぅ、それは今回は無し!」


目指せきらめき市役所職員(核爆 kuma'でした

6月13日12時30分 こんなとこから

 こんにちは、勤勉社員(嘘)kuma'です。

 元気ですかぁ!?
 kuma'は眠いです。3時半ごろまでNETなんて、社会人がやっちゃいけません。

 さて、いくら企画だからってここまでするこたないと思いますが、とりあえず更新です。
 会社近くのネットカフェで、IEのFTP機能を駆使して、強引に更新作業です。まさか自分でもここまでやるとは(笑

「ふ ふ ふ 、 で も 、 そ ん な 貴 方 も 素 敵 で す よ ♪」
「まあ、手抜きだけどね。 絵は無しだし(^^;」

とりあえず実績は大事です(笑 kuma'でした

6月13日21時15分 

 こんにちは、ラストスパートkuma'です。

 というわけで、とりあえずケーキ買ってきました(笑


「あらぁ、おかえりなさいませ〜」
「ほらっゆかり、ケーキだよ♪」
「まぁ、ありがとうございます♪」
「実は、結構有名な店のなんだよ。きっと美味しいから」
「はい、それでは早速いただきましょう」
「…どう?」
「はい、とっても美味しいです〜!
「あ、アップルタルトの方が良かったかな?(笑 」


ケーキおいしゅうございました kuma'でした

6月13日22時0分 

 こんにちは、もうどうにでもなれ状態kuma'です。

というわけで、 4コマ

あと最低1回、更新行きますよ! kuma'でした

6月13日23時59分 

 こんにちは、ちょっと疲れました、kuma'です。

 改めまして、ゆかりん誕生日おめでとう。
 こうやって、いつまでも一緒にやっていけたらいいね…

 というわけで、今日は散々書き散らかしましたが、如何だったでしょうか。もし今日が週末だったら、恐ろしいことになっていた気がします(^^;

 最終的に、初回から通算してラフ絵5枚、4コマ一本、絵無し1回で7回更新ですか。自分でもアホだと思います。いや、マジでもう眠いです(笑 


「皆 さ ん 、 本 日 は ど う も あ り が と う ご ざ い ま し た」
「いや、ゆかりの誕生日祝わない奴なんていないって!」
「そ ん な こ と な い で す よ 。 皆 さ ん に は 、 感 謝 し な く て は い け ま せ ん ね」
「ま、そうだね(^^; また来年まで、のんびりすごしましょう(笑」
「あ ら 、 来 年 の こ と な ど 言 う と 、 鬼 さ ん に 笑 わ れ ま す よ ?」
「あはは、そうだね♪ まあ、これからもよろしく、ゆかり♪」
「は い 、 私 で よ ろ し け れ ば 喜 ん で ♪ … そ れ で は 、 失 礼 い た し ま す


6・13イベントお付き合いありがとうございました kuma'でした

6月14日 朝礼

 こんにちは、kuma'です。昨日は皆様ありがとうございました。

 kuma'の仕事先では、毎日朝礼がありまして。
 職員が当番で「朝の一言」をやります。まあ話題は何でもいいので、軽い交流みたいなもんですね。
 で、今日kuma'は朝礼当番だったんですよ。

「おはようございます、6月14日の朝礼を始めます!

え〜、昨日は我が愛しの古式ゆかり嬢の誕生日でした!
HPの更新や、チャット大会で忙しかったですが、とても楽しい1日を過ごしました!おかげで今日はバカ眠いです!
ゆかりん萌え゛〜〜!!


 とか言えたら面白そうですが。というか、それがアリな会社は逆に嫌かと。


(ぴんぽーん)
「あ、だれだろ… はい(ガチャリ)」
「こんにちは〜!」
「…あ、あの、お邪魔します…」

「あ、あれ? 見晴にメグちゃん。どうしたの?」
「やだなぁ、昨日は貴方が古式さんを独占してたでしょ? だから、代わりに今日お祝いに来たんだ♪」
「あ、そうだったんだ。ありがとう! お〜い、ゆかり〜」」
は 〜 い … (とてとてとて)  あ ら 、 こ ん に ち は 〜」
「あ、ゆかりちゃん… お誕生日おめでとう」
「古式さん、はいプレゼント!(笑 」
「ま ぁ 、 こ れ は こ れ は ご 丁 寧 に 、 あ り が と う ご ざ い ま す」
「ゆかりは幸せ者だね、みんなに愛されてて」
「嬉 し い で す ね ぇ 〜」


昨日最初にお祝いコメント頂いた、TUSさんリクエストのJ組コンビで(笑
ところで、見晴達は何を買ってきたんでしょうか?<プレゼント kuma'でした

6月15日 キャンペーン

 こんにちは、ロリコン伯爵kuma'です。いや、さっきまでカリ城見てただけです。

 
ゆかりん誕生日マラソン日記で明らかにした、「静岡県きらめき市計画」。

「笑えました〜」的な書き込みがBBSにありました。kuma'、ナイスギャグ!

大マジです(爆


 まあ、ただ一つ問題があるとすると、投票するときに住所氏名を書かなきゃいかんのですが、kuma'が自分で投票すると、思いっきりサイトバレする可能性があるってことですが(^^ゞ


君の力で「聖地」きらめき市を作ろう!
さあ、Let’s 投票!

協力リンクは http://www.alfoo.com/village/tokimeki/diary/200106.html#vote まで(笑

今日は4コマ。昨日の妄想の続きで。

どこまでネタかは自分でも謎 kuma'でした

6月16日 雨

 こんにちは、時間非厳守kuma'です。

 自分でも更新時間が不安定だと思います。基本は日が変わる前が原則だと思ってるんですが。


 さて、最近は季節がら、雨がよく降ります。まああんまり長時間降り続かないのが救いですが。
 (今日は大丈夫かな?)なんて思ってると降って来たり、準備をしていくと殆ど降らなかったり。天気なんてそんなもんでしょうが、予測がつかなくて困りものです。

 さて、最近は季節がら、女の娘が夏服です。白で薄着です。超ミニとか化粧まみれのアレは清掃工場行きで良いです。三つ編み、膝丈、白ソックスが基本です。

 全く関連のない2つの季節ネタですが、一言で言うとこうなります。



通り雨万歳。
い、いや、濡れた制服って良いですよね!?


……
「ぎくぅ!」
「何 か 、 随 分 楽 し そ う で す ね ぇ (怒 」
「い、いやあの、2日も前の話だし!」
「そ う い う こ と ば か り い う か ら 、 『 ろ り こ ん 』 と か 言 わ れ る ん で す よ ?」
「うぐぅ、自分の定義では、そうでは無いんだが(^^; 」
「… と こ ろ で 、 『 ろ り こ ん 』 と は ど う い う 意 味 な ん で し ょ う?」


思うだけで手は出さないですし(汗 kuma'でした

6月17日 サクラ

 こんにちは、大神一郎です。嘘です、kuma'です。

 察しの良い人はもう判ったかもしれませんが、当方サクラ大戦3中でして。

 サクラ大戦、kuma'も1・2とプレイ済みですが、さすがに人気シリーズだけあって、3もやってて面白いです。こう、テンポやノリの良さが非常に良く、遊べますわ。キャラも良いですし。
キャラも良いですし。
花火とかコクリコとか花火とかコク(略

 何度も言いますが、ロリコンじゃないですから。念の為。<kuma'


「ふん、これが『光武F』ね」
「あ、紐緒さん… 研究熱心だね」
「まあ所詮、戦前の『霊力』などという胡散臭い力の産物ね」
「紐緒さんのロボとどっちが強いのかなあ」
「…知りたいの? じゃあ、これは貴方が乗りなさい。遠慮無く破壊してあげるわ」
「い、いや! ちょっと待って、そういう意味じゃ!」


しばらくハマる予定(爆 kuma'でした

6月18日 回想

 こんにちは、サクラ一色kuma'です。

 土日にアホみたいにやりまくった後は、一日一話進行で。違うゲームの話ですいません。


 この日記コーナーで何気なく描いてるオマケ絵も、気付いたら70枚越してました。とりあえず目標100で。つーか4コマとか入ってないんでもう少し実際はいきますが。

 で、オマケ絵一覧コーナーを新設したんですが、そのときに前の日記を少し見てみまして。オマケ絵自体もはじめの頃より上達してる(気がする)し、遊びで一回色つけたら、何故か毎回になってたり、我ながら量描いてる実感が少しします。

 ついでに、日記のテキストの方も読み返してみて…
…皆さん、こんな管理人に付き合ってもらってすいません(TT
 ダメ過ぎだよ、この日記…(^^; いや、マヂで引きました。自分で読んで。
 なんで俺こんなテンション高いですか、普段から。別にスタイル変える気も無いですが。


「先輩、今日も元気ですね…」
「ん、元気無いね。サッカー部で何かあった?」
「あ、いえ、そんなんじゃないですよ」
「それならいいけど。元気はみのりちゃんの取柄だからね(^^ 」
「先輩や虹野先輩をみてると、自分も頑張らなきゃって気になりますよ」
「おお、嬉しい事言ってくれるじゃない♪」
「…まぁ、先輩の場合ちょっと内容が問題ですけどね(笑 」
さすがみのりちゃん、押さえがきついっす(^^;


…初登場?(^^; <みのり kuma'でした

6月19日 定番

 こんにちは、帝国兄貴団薔薇組kuma'です。

 サクラ大戦3、「花火、コクリコ萌え〜♪」などと言ってたら、某氏から「判り易過ぎ」とお叱りを受けまして。

 まあ言いたいことは判ります。自分でもそう思いますし。

 で、ふと思ったんですが、サクラ大戦シリーズって結構自由度あるんですよね。戦闘が辛くなるのを覚悟すれば、エロバカ隊長のまま進みますし。女の娘の会話の反応も楽しいですし、シナリオも結構見れますし、戦闘もレベルは低いものの遊べる作りになってます。ゲームとして単純に楽しめるんで、女性ファン多いのも頷ける気がします。

kuma'の姉貴もかなりハマッてましたし(爆 CDとかも持ってたよなぁ、たしか…(TT

 そうやって考えると、自分の周りってかなりヲタク度強い気がします。じゃなくて、DC持ってる方にはお勧めの一本ってことで。つーかまだ自分も終わらせてないですが。


巴里歌撃団、参上!」
「おわぁ! びっくりした!」
「ふふふ、似合いますか?」
「ど、どうしたの、そんな格好して。いや、似合うんだけど」
「実は、演劇部の次の出し物が、これなんですよ(^^ 」
「ま、また派手なのをやるねぇ(^^; 」
「歌と踊りも必要なんで、私につとまるかどうか…不安で…」
「大丈夫!未緒ちゃんならきっとできるよ」
「うふ、ありがとうございます♪


明日は帝撃バージョン(嘘 kuma'でした

6月21日 虎

 こんにちは、六甲颪kuma'です。

 昨日は思いっきり更新お休みしてましたが、決してサクラ大戦のためじゃないです。信じてくださいってば。
 ナイター見ながらビール飲んだら、思いっきり寝ました。このパターンばっかです。言い訳っぽいですが。


 で、今日もナイター見てました。爽快感抜群のさよならゲームで、我がタイガースの勝利。2日連続で良い気分です。昨日は途中で寝ましたが(爆

 勝ったときには、恒例の胎教(4/25日記参照)です。嫁さんの腹に手を置いて六甲颪の詠唱ということで。

 そしたらですね。

 なんか、kuma'の歌に合わせて、胎動がするんですよ!いや、ホント、嘘じゃないって!本当に歌の拍子に完全に合った、定期的な振動!偶然にしても出来過ぎですよ!産まれてきたら、一緒に球場へ行こうね〜、って感じです。

 なんて感じで馬鹿親モードな一日。


でも、それとは別に気分が全然盛り上がりません。日記にオチも無いです。妄想もお休み。

6月22日 急浮上

 こんにちは、外ならいくらでも飲めるのに、家だと350缶1本で爆睡状態でなんじゃそりゃのkuma'です。

 ここのところ、暑くなってきましたよね。
 女性の人に多いと思うんですが、長髪がかなり暑いのか、髪を結ったり上げたりしてる人をよく見かけるようになりました。(うずうず)
 実はkuma'、おさげとかポニーテールとか、その系統に非常に弱いです。え、見てりゃ判るって?すいません、そのまんまです。ゆかりんや優美ちゃん好きですし。
 目の前で髪がふらふらと揺れてると、なにやら、こう… (うずうず)

いきなり髪の毛いじりたくなりますよね。なりますよね!?
まあ本当にやったら痴漢行為なんで、理性と戦ってますが。


きゃっ
「ふにふに〜」
「い き な り 何 を さ れ る の で す か ?」
「ゆかりがいけないんだよ〜、俺の前で三つ編み垂らしてるんだから」
「ま あ 、 普 通 は 三 つ 編 み は 垂 ら す も の で す が …」
「…(はしっ)」
「ま っ た く 、 変 わ っ た ご 趣 味 で す ね 〜」
「ごろごろごろ♪」
「… こ う や っ て じ ゃ れ 付 か れ る の も 、 い い で す ね 〜 ♪」


引っ張ったり揺らしたりしたくなりますよね!?(^^; <おさげ kuma'でした

6月23日 帰省

 こんにちは、頭文字kuma'です。

 今日は、嫁さんの顔見せというか腹見せに、東京の実家まで車で日帰りツアーでした。といっても片道2時間程度なんですが。

 で、時間が空いたんで、妹の用事がてら秋葉原に遊びに行きまして。まあ、さすがに女性2人連れて歩いてるので、とらの○なとかえろげショップとかは行けません。定番コース大縮小です。

 こなみるくとメイドカフェは行きましたが。
つーか本当に付いて来るとは。不覚。


い ら っ し ゃ い ま せ 〜 ♪
「あらら、今日は可愛い店員さんだね(笑 」
「こ う い っ た お 仕 事 は 不 得 手 な の で す が 、 い か が で す か ?」
「うん、似合う似合う♪」
「そ う で す か 、 嬉 し い で す ね ぇ 。 ご ゆ っ く り ど う ぞ ♪」


メイド万歳(ぉ kuma'でした

6月24日 漫画喫茶

 こんにちは、聖闘士kuma'です。

 昨日、帰省したときに姉とオタ話が盛り上がりまして(笑
 で、そのときに某セイ○ト聖也の話題が出て、いきなり読みたくなりまして。

 そうと決まれば、適当に用事を切り上げてレッツゴーです。洗濯して、アイコン1個仕上げた後、速攻で漫画喫茶へ。
 こういうところに来ると、結構懐かしい漫画を読みふけってしまいますよね。え〜と、セ○ント聖也、全28巻かぁ…まあとりあえず初めの方だけ読んで気が付いたら全巻読破。
 結局4時間近く読んでました。休みの日なのに不健全に疲れを溜めた気が。

 しかも家帰ったら当然サクラ3です。我ながらダメ人間。


ペガ○ス流星拳!
「うわぁ!危ない!!」
「先輩、優美の拳をかわすなんてさすがですね♪」
「(どきどき)ふっ、まだまだ修行が足りないね、優美ちゃん」
「え〜、これでもいつもお兄ちゃん相手に特訓してるんですよ?」
「え… 好雄相手?」
「はい、いつもお兄ちゃんをコテンコテンにしちゃうんですよ!?」
「そ、そう…」
南無ぅ。


俺の小宇宙を感じるかい?(笑 kuma'でした

6月25日 発想

 こんにちは、一人称ボク愛好家kuma'です。

 昨日、某聖闘士な漫画を読んだときに、ふと下らないことを考えまして。


全国に散らばってメイド修行する100人の中から選ばれた、12人の「青銅制服(ブロンズクロス)」を纏いし実妹達。
彼女達は、最強の妹だけが手に入れられる「黄金兄貴(ゴールドアニキ(ぉ )」を求め、血で血を洗う萌え対決を!!


大丈夫か俺(^^;


「お兄様と… 呼んでも、よろしいのですか… あぁ…
お願いやめて(血涙


いいのかこれで!? kuma'でした

6月26日 3サイズ

 こんにちは、kuma' The Thirdです。

 会社の先輩とバカ話をしてまして、出てきた話題なのですが…

「99.9 55.5 88.8」

 さて皆さん、何の数字かわかりますか?







答え)峰不二子の3サイズ

 え〜と、これって常識の範囲内ですよね?

 この数字を出しただけで、某先輩からオタク扱いです。まあ実際オタだしいいんですが、直ぐに峰不二子だって判る貴方は同類じゃないんですか?<先輩



「…あ、あの… す、すいません、やっぱり、いいです…」
「どうしたの?何か気になるなら言ってみなよ」
「は、はい……やっぱり男の人って、スタイルがいい女の人が好きなんですか?」
「ん〜… まあ、人によりけりじゃない?胸無い方が好きな奴もいるし(ぉ
「はぁ… 私も詩織ちゃんみたいにスタイル良くなりたいなぁ…」
「メグちゃんには、詩織に無い良さがあるんだから、自信持ちなよ」
「え…」
「元から背が低くてスレンダーってのも、可愛いと思うけどなぁ(^^ 」
「…は、
恥かしいです…


クラ○ス、良いですよね kuma'でした