4月の日記
いきなり絶不調でスタート(TT

 


4月1日 4月馬鹿

こんにちは、有言不実kuma'です。

突然ですが。
kuma'、脱オタク宣言です。









今日は「嘘をつかなきゃいけない日」なんですよね?(爆 kuma'@超お約束ネタでした
オマケは今日はお休みです。←これは本当

4月2日 絶不調

こんにちは、前日分の日記を何気なくアップする男kuma'です。

気分がかなり沈没モードに入ってます。何もやる気が起きません。

テレビ見てても、一番気になったのがこんなものだったりして。

それでも小ネタを探しに走る自分が少しだけ可愛いです(爆

太眉愛好家 kuma'でした

4月3日 鬱モード

こんにちは、気分屋kuma'です。

kuma'は、昔から突然鬱モードに入ることがあります。
こうなると、もはや何をやっても面白くない、やる気も無い、頭に霧がかかったような状態になります。
それでも、昔よりはそうなる回数も減ったんですけどね。基本的には、やはりストレスとかの影響なのかと思うんですが、自分でも今一つ理由はわかりません。

「大 丈 夫 で し ょ う か … 心 配 で す …」
「あ、いや病気じゃないから問題無いよ。気分が高揚してくるのを待つしかないから、ゆかりにも迷惑かけるかもしれないけど。ごめんね、ゆかり」
「早 く 元 気 に な っ て く だ さ い ね」
「ありがとうね。…ところで、なんでそんな格好なの?」
「以 前 、 『見たら元気が出てきた』 と お っ し ゃ っ て い た の を 思 い 出 し た も の で す か ら」

重症です(いろんな意味で)

実は単に微熱のせいかも(苦笑 kuma'でした

4月4日 おめっとさん!

こんにちは、初めて野郎の絵を描いた人、kuma'です。

「好雄、お前今日誕生日だったんだろ。誰か女の娘からプレゼントでも貰ったのか?」
「あぁ、この馬鹿野郎!言ってはならんことを!」
「明るいし、気配りもしっかりしてるし、顔もまあ見られる程度にはあるんだから、もっとモテてもおかしくないと思うんだが…」
「…お前のその言葉、女の子達にも言ってやってくれ…」
「そんなことじゃ優美ちゃんの方が先に恋人作るんじゃないのか?(笑」
「優美ねえ。もう少し大人しくなって、胸でもでかくなれば一人くらいは引っ掛かるかもしれんがなぁ」
「…お兄ちゃん、何か言った?」
「げ、優美!」
「そんなこと言うお兄ちゃんなんか、これでも食らえ〜!」
ぐしゃ。

成仏しろ、好雄…

優美は関節と打撃、どっちがメインなんだろおか(謎 kuma'でした

4月5日 彩

こんにちは、絶対のんべ主義者kuma'です。

昨日、「彩のラブソング」を手に入れたんですよ。
というのも、kuma'は当時貧乏(今もか)だったため、「虹色」をkuma'が、「彩」を友人ふにゃらたた神社氏が買って貸し借りして遊んでたんですね。
で、ついついそのままになっていたんですが、ヤフオをのんびり眺めてたら、いつのまにか入札してまして(爆
実際のところ、「彩」のゆかりんマフラーイベントは、全シリーズ通じて最高ランクだと思ってるんで、そのためだけに買ったといっても過言ではないんですが。

「あ ら ま あ 、 せ っ か く の 編 物 も 、 も う 時 期 外 れ に な っ て し ま い ま す ね」
「うぐぅ、ごめんよゆかり」
「そ れ で は 、 今 年 の 冬 に 向 け て 、 の 〜 ん び り と 編 む こ と に い た し ま し ょ う ♪」
っていくらなんでも。

でも、そんなゆかりんも可愛いとか思ってしまって(妄想中

「彩」本編は如何なもんかと思うが(爆 kuma'でした

4月6日 肉体労働

こんにちは、虚弱体質kuma'です。

仕事で肉体労働してまして。
こういうときって、酒が美味いんですよね。家帰って、ささっとメシ食ってビールで一杯やってまして。

気付いたら2時過ぎ(爆死

というわけで更新出来ませんでした(TT kuma'でした

4月7日 祭り!

こんにちは、疲労困憊kuma'です。

今日は、市をあげてのお祭りでして。
下っ端職員のkuma'としては、こういうイベントは必ず人海戦術に狩り出されます。
まあこういうイベントは好きだからいいんですけど。生で野村『飛猿』将樹も見られましたし。
で、お祭り名物「夜桜乱舞」。市民のみなさんが、3時間ぶっ続けで踊りつづけるという脅威のイベントです。参加者も婦人会とか町内会とかが多く、50代以上の奥様が、水戸黄門での由美かおる風衣装で踊り狂うという…(TT
まあ、若い娘も結構いるんですけどね(^^; つーか、どんな踊りが上手い人よりも、小中学生の女の娘が一生懸命踊ってる方が可愛まあとりあえず仕事ですけど楽しかったです。

「Hi!やっぱりお祭りって最高ね!
「片桐さん、楽しそうだね」
「鼓笛隊、私もやりたかったわ。BOYS'nGIRLSのVeryNiceな演奏を見てると、こっちまでHappyな気分になってくるわ」
「その代わり、後半は目一杯踊ってたじゃない(笑」
「今日はたっぷりJapaneseSpiritを堪能したわ。静岡の人達もなかなか捨てたもんじゃないわね」
「いやまあ、楽しんで貰えたら何より♪」


ところで、鼓笛隊の女の娘の衣装って萌
だ、だから、ボクはロ○じゃないんですってば! kuma'でした

4月8日 ぽんぽん

こんにちは、いきなり「彩」再プレイkuma'です。

今週は、日曜から土曜まで続けて勤務でした。
まあ一般の社会人の方からすれば対した事無いのかもしれませんが、ヌルい公○員であるところのkuma'からすればあんまり無いケースでして(笑
今嫁さんが実家に帰ってるんで、そういうときでも日曜は一日家事をやってたりします。
まあ流石に一週間嫁さんほっとくわけにもいかないんで、一通り家事が終わったら顔を見に行ったりもして。

そしたらですね。
一週間見ないうちに、腹のサイズが一段と巨大に。エロゲで言えば「らーじPONPON」状態こういうのを見ると、結構感慨にふけったりします。
とはいえまだ17週前後、まだまだでかくなるはずなんで、人体って不思議(笑

「え ぇ と 、 少 し お な か が 目 立 っ て き ま し た か ?」
「…ってえええ?なんでゆかりまで…で、そ、その髪はどうしたの?」
「髪 の 毛 は こ れ か ら 邪 魔 に な る の で 切 っ て し ま い ま し た 〜」
「あ、そうなんだ。…じゃなくって!」
「お な か の こ と で す か ? 何 故 で し ょ う か 、 不 思 議 で
なんかどう転んでもいろんな意味でヤバいんで以下自主規制。

って、髪形変えるともはや誰の絵だか(核爆死 kuma'でした

4月9日 早朝更新

こんにちは、酒呑むとすぐ寝る漢kuma'です。

今日電車に乗りますと、えらい混んでまして。

………あぁ、そういえば高校生も新学期なんだっけ。
どうりでいつもより高校生が可愛く見えると思いましたよ。

新品の制服に身を包んだ新入生達の初々しさは良いですね。こっちまでシャンとしなきゃ、という気分になります。つーか3年生なんて興味無いし

でも電車は空いてて座れる方が良いです(TT kuma'でした

4月10日 携帯電話

こんにちは、残業週間kuma'です。

最近は仕事も繁忙期でして、残業なんかもあったりします。
まあ昼間客がものすごい数くるもんで、時間内に仕事が出来なかったりなんて感じです。

で、今日は窓口がえらく混んでて、昼休みも当番でもないのにずっと窓口応対をしてたんですよ。
「いい加減にちょっと空いてくれないと、昼飯食えないじゃん〜!」と、心の中で悪態をついてたりして。

そんなときにですね。

(♪好きとか〜嫌いとか〜)
などという癒し系音楽がどこからともなく流れてきまして。

(ああ、何故かときめいた音楽が聞こえてくるなぁ)と思ったんですが、
よく考えたら俺の携帯じゃん(核爆

普段はちゃんと仕事中は着メロ切ってるんですよ!こんなときに限って鳴らなくても良いじゃないかぁ!!
などと焦りながらも、とりあえず客の前から離れられなくて。
ちょっとしてから「じゃ、じゃあちょっとこの書類書いててくださいね!」と言ってダッシュで携帯を止めたんですが。

社会的ピンチの予感。


「ねぇねぇ、そんな気にすることないじゃんよ〜」
「いやまあ、流石の俺でも焦るってよ」
「私だって、流行りのゲーム音楽の着メロくらい使うし、超オッケーって感じ!」
「そ…そう?」
「それに堅いイメージの市○所で、そんな面白い職員がいるってのも、親しみ易くていいんじゃない?」
「そうだよね。うん、そうに決まってる!(爆 」

とりあえずそういうことにしといてください(TT

ひどいよかあちゃん… kuma'でした

4月11日 お酒

こんにちは、呑んで呑まれてkuma'です。

今日は、職場の歓送迎会でした。
うちの職場は今一つ遊び系の結束がないもんで、『歓送迎会』『納涼会』『忘年会』の3本立てしか飲み会はないんですよ。まあ、呑みが嫌いな人もいるからいいんですけど。もっと呑ませろなんて思ってませんよ、ええ。

で、最近kuma'は仕事がものすごく忙しいんですよ。3月までは毎日暇だったのが、担当変えしてからは一日中自分の仕事をして、それに加えて3月までの自分の仕事の引き継ぎ、さらには課長から「今週中に課のHP作ってや」とのお達し。今日残業出来ないんで、実質1日で何作れっていうんですか課長(爆

というわけで、今日は半ばヤケでガンガン呑みましたよ。今更新してるのもかったるいくらいに(笑

「あ ら ぁ 、 も う お 休 み に な ら れ る の で す か ?」
「ふみゅ〜、ごめんよゆかりん…今日はちょっと寝させ…て…」
ぐー。
「あ ら あ ら 、 し よ う が 無 い で す ね え 。 と こ ろ で…」
きょろきょろ。
「私 は 、 ど う や っ て 寝 れ ば よ い の で し ょ う か…」

膝枕最高。
今日は死亡です kuma'でした

4月12日 HP

こんにちは、HPビルダーkuma'です。

今、会社で自分の所属する課のHPを作ってたりします。
内容的には、小冊子の丸写しなんですけどね。本当はもっと作りを考えたいんですが、何せ時間がないのでとりあえず無難な内容のものを作って、ゆっくりと手を加えていくと言った風になりそうです。いきあたりばったりは自分の個人サイトと変わりません(核爆
でも、明日〆切なのに今日から作り始めるってのはいくらなんでも。つーかそんな急ぎなんて知らなかったんですよ。まあ昨日の日記にも少し書きましたが。

さて、ここで問題です!
kuma’が会社でHPを作っている際の、ステキな使用ソフトを以下から選んでください!



1)ノートパッド(爆死



「ふん、この程度のもので音を上げてるようじゃ、下僕としては使えないわね」
「そんなこといったってさ、タグも何も全部手書きだよ!?1日で終わるわけないじゃんよ!」
「全く、無能な部下を持つと大変だわ。ちょっと貸しなさい
タカタカタカタカ…
「後は自分で作りなさい。…この貸しは高くつくから、ちゃんと覚えておきなさい」
「あ、ありがとう紐緒さん、これで何とかなるかも!」

なんて作ってくれたら嬉しいんだけどなぁ…(TT

今日は23時帰宅 kuma'でした

4月13日 お別れ

こんにちは、今からOFF会楽しみなkuma'です。

 さて、そのOFF会なんですが、当初企画メンバー4名、内諾者2名でスタートし、その後2名脱落1名増員で現在5名が確定しています。が、予約の関係上最低6名の参加が必要なんで、まだまだ大募集です。っていうか、私が16日の5時に間違いなく予約取らなきゃイカンのですが。
 ところが、現在確定のメンバー以外で、潜在的な参加者がいる気がします。掲示板に書いてあったり、それとなく伝わって来たり。
さあ、怖くないから、メイルミー! kuma’は、貴方の参加をお待ちしています!是非、泥沼への第一歩を

それと、もう一つ。
明日は、哀しい別れがあります。

「明 日 で 、 も う お 別 れ な の で す ね …」
「うん…僕だって本当はずっとゆかりと一緒にいたいんだけど…」
「は い 、 貴 方 の お 気 持 ち は 判 っ て お り ま す 。 で も … や っ ぱ り 少 し だ け 哀 し い で す …」
「…ごめん」
「ま た 、 必 ず 、 お 側 に お い て く だ さ い ね」
「ああ、必ず!」
「ふ ふ ふ 、 約 束 で す よ ?」
「…やっと笑ってくれたね。ゆかりには、笑顔の方がよく似合うよ」


嫁さん帰ってくるんで、ゆかりんシーツしまいます(TT

きっとまたこの感動を kuma'でした

4月14日 お帰り

こんにちは、夫婦生活再開kuma'です。

 今日から、ずっと実家に帰ってた嫁さんが戻ってきました。
 暫く体調を崩していたんですが、まあざっと3週間ぶりというところでしょうか。その間に日記は別コーナーになるわ、オマケは毎日描くようになるわ、ゆかりんグッヅが増えるわで随分変わってきました。好き放題オタクが出来るっていいですね。

で、ついでにKNM交響楽団クラシックなんぞ聴きに行ってしまいました。胎教って訳では無いんですが、嫁さんは結構ホールにこの手のものを見に行くのが好きで、たまに誘われていったりします。まあ私の場合はネコに小判とでも言いましょうか。

「ねえねえ、今日のコンサートすっごく良かったね!
「あ、そうだった?それなら良かったけど…」
「…ひょっとして、寝てた?」
「ぎくう!いや、ほんの少しだけしか、じゃなくてほら、ちょっと疲れてたし、ってああ」
「全く、しょうがないなあ。ふふふ、その方が貴方らしいけどね♪」


ときめき系コンサートなら例え徹夜明けでも(違

クラシックも悪くないんだけどね… kuma'でした

4月16日 みのりちゃん誕生日

こんにちは、「虹色」ファンkuma'です。

 という訳で、みのりちゃん誕生日です。
 昨日の日記から1日日付が飛んでるなんて気にしちゃいけませんよ、ええ。
 だって、15日付で更新すると、みのりちゃんネタが書きにくいじゃないですか。
 って、別にそんな話はどうでもいいですね。はい。
 なんか回を追う毎にいろいろと誕生日更新の方法が変わってく気がしますが、どうでもいいですねこれも。

 kuma'は、みのりちゃんてかなり好きなんですよ。でも、どちらかと言うと恋人というよりも友達の感覚の方が強い相手だと思いますけど。
 虹野さんを挟んで、みのりちゃんと他愛も無い争いをするのが楽しいって感じですかね。虹野さんえらい迷惑ですが。
 自分の気持ちにもなかなか気付かないけど、いつも一直線で、可愛いですよね。



SSやオマケが無い文句は嫁さんに言ってください(核爆

4月17日 なんてこったい

こんにちは、謎幹事kuma'です。

 今日は、重大なお話があります。
 OFF会のことで。







予約取れませんでした(死

 計画は、完璧だったんですよ。
 3月に一旦電話をして、そのときは、「4月16日の5時から電話で予約してください」って。ええ、確かに言われました。

でもね。


29日が休みだなんて一言も言われなかったんですよ。

4月に入ってから、29日はGW休みになることに決定したんだそうで。

いくらなんでもいい加減過ぎないか、太平山さんよ(TT


というわけです。勿論、別な場所でOFF自体は開催しますよ。人集まっちゃったし。
でも、流石に普通の居酒屋系になってしまいます。他にネタになる場所知らないし。
場所に付いてはこれから探すことになりますが、必ず確保します…多分新宿とか、呑みとしてはオーソドックスなところになってしまうと思いますが…

事情がかなり変わったんで、参加を見合わせる方はメールでどうぞ(TT
まあkuma'としては、当初の「コスプレOFF」から「ときメモOFF」に完全に様変わりしてきたんで、場所はどうでもいいんですけどね。


「ちょださ〜」
「えぇい、言うな言うな!俺だって悔しいんだよ!」
「全く流行りのお店の一つもまともにチェック出来ないようじゃ、全ダメじゃんよ〜…
(はぁ 」
「うみゅ〜、でも本当どうしようかなぁ。もう東京離れて随分経つから全然店なんてしらないよ…」
「ま、まぁなんとかなるっしょ!ほらほらぁ、元気だしなって!」
「まあ、なんとかしましょう(^^; 」
「そうそう、シャキッとして、しっかりやらなきゃね♪」

良いお店あったら紹介してください(TT kuma'でした

4月19日 故障

こんにちは、不定期更新kuma'です。

 昨日はですね、仕事でミスがミスを呼ぶ大馬鹿をやらかしまして。後始末に精神力使ってヘロヘロしてたんですよ。
 まあそれも一段落して帰ろうと思いましたらね。

帰りの電車が故障してまして。
 故障から運転再開まで2時間くらいあったそうですが、僕はそこまでは待たなかったですよ。
 ただですね。
 結局、運転再開しても電車が混み過ぎてサッパリ乗れませんでして。

 ボ ー っ と 待 っ て い る のもあまりに退屈なので、こういうときはです。 幸い駅のホームにおでん屋さんがありまして、そこで同じ境遇のおっさんたちと軽口をたたきながら飲み始めまして(←ダメな大人)

帰るころには単なる酔っ払いでして(爆

 だから、昨日更新出来なかったのはこういう深い理由があるんですよ!いやまあ毎日更新ったっていろいろ事情もあったり眠いときや疲れたときもってああなんかなに言っても単なる言い訳でいいやもう。


「そ う い う 開 き 直 り は 、 よ ろ し く な い で す よ 。 楽 し み に 来 て い た だ い た 方 に ご 迷 惑 で す。」
「うう、でもねえ…」
………
「…はい、すいません、努力します(TT 」


あ、とりあえず予約入れました kuma'でした

4月20日 にゃん♪

こんにちは、肩こり男kuma'です。

 僕の仕事は、会社内の別の課に出向いてる時間が多いんですよ。まあ仕事時間の半分近く出歩いてれば、出先でもよく話す人も出てきますよね。
 そしたら、そのいつも行く課の女の子達が、今日の昼休みはは何故か一ヶ所に集まって騒いでるんですよ。
 当然、なにかあったのかと思って、「○○さ〜ん、なんかあったんですか?」などと一番中心にいた娘に声をかけまして。
 そしたらですね。


「にゃ〜♪」

って、子猫ですよ子猫!その娘の手の中にすっぽり入るような、白黒のトラジマの猫!あぁ、こっち向いて欠伸してるぅ!可愛すぎ!!

「この子、動物愛護センターから貰ってきたんですよ〜♪ずっと子猫欲しかったんです、可愛いですよね〜♪」
「…って、会社に連れてきて…あ、今貰ってきたばっかりか。でも、可愛いよね」

 などと平然と会話をしていましたが。

「ねこ〜、ねこ〜」という状態でして<心の中


に ゃ ん♪
「……え?」
「に ゃ ん に ゃ ん ?」
「ゆ、ゆかり?どうしちゃったの、いきなり!?(鼻血
「私 も 、 子 猫 に な っ て み ま し た 〜 ♪」
ぐはぁ、なんでこの娘は自分の行動が与えるダメージをわかりませんか(^^;

最近更新遅くてすみません(TT kuma'でした

4月21日 睡眠

こんにちは、眠りん坊将軍kuma'です。

 最近、夜になるとうたたねモードです(非ひろ○き)。
 …なんか調子でないなあ…

「…うにゅう
「…ぐー」
「…ほえ?……くーー」

いや、マヂ辛いくらい眠いんですが。

今日は何にも無かったです kuma'でした

4月22日 おえっぷ

こんにちは、オタク人生kuma'です。

 嫁さんが家に戻って以来、妙に仕事が多いです。まあそれ自体はしょうがありません。問題は、また嫁さんにつわりが再発してることでして。
 家事の一つや二つするのは構わないんですけどね。いや、本当は嫌なんですが、それはともかく。気持ち悪いのはこっちが替わってあげられないんで厄介です。つーか横でげーげーやられると不愉快←鬼畜
 ところで、先日kuma'は珍しいものを見ました。
 なんと、女子高生生着替え!(靴下のみ(爆 )
 いえね、kuma'が仕事帰りで電車に乗ってたんですよ。そしたら、突然斜め前の女子高生が、鞄をごそごそし始めまして。なにかと思ったら、突然履いてた靴下を脱いで、持参してたルーズソックスに履き替え始めたんですよ。正直、スカートはちらちらするし、靴下とはいえ脱衣シーンですし、目の毒ですね。


というか、今時ルーズソックスもどうかと…
 これだから地方は…(TT

「ねぇねぇ、なぁにえっちい目してるのよ!」
「え、そんな顔してた?」
「もう、超でれ〜っとした感じ。もぅ、恥ずかしいなぁ」
「い、いや!俺は別にあんなものに興味は」
「それじゃあ、私もちょろっと脱いでみて、と…」
がふぅ!
「…やっぱ、超最低〜」
って、それは俺のせいですか?(TT


突っ込みどころ満載 kuma'でした(汗

4月23日 別口

こんにちは、七転び八起きkuma'です。

 今週末のOFF会なんですけどね。
 気付いたら、参加者が二桁に届く勢い(^^;
 無論、主催者としては嬉しい限りです。つーか初めが数人でコス居酒屋で飲むだけだったのにこんなに集まるなんて全然予想外でした。


 しかし、そうなんですよ。元はコスOFFだったんです。某居酒屋が休みってのは、マジで憤慨してるんですよ、kuma’としては。そんなこと熱く語られても困りますか。そうですか。
 そこで、kuma'は考えました。
 居酒屋がダメでも、行くべきところはあると。
 というわけで、高校の友人ふにゃらたた神社氏、モザイククロマキー太氏(仮)に連絡。
「お〜い、28日空いてる?」
「ああ、問題無いけど。」
「久々に3人で遊ばん?」
「いいよ。どこ行く?」
アンミラと馬車道(核爆)」

気分はもう、「居酒屋がダメならアンミラに行けば良いじゃないの?」と、マリーアントワネット状態です。明らかに例えがおかしいです、俺。
つーかそんな計画に即座にのってくる友人も友人だと思いますが。


「いらっしゃいませ〜」
「をを、やっぱここは天国じゃのお(爆 …あれ?」
「ご注文…あああ、貴方!なんでこんなところに!?」
「いや、なんでって、客なんだけど…」
「いいこと?今日見たことは忘れなさい!」
「いや、そりゃ人には言う気無いけど…ところで鏡さん」
「な、何かしら?」
「やっぱり、鏡さんくらいスタイルが良いと、その制服も映えるね。すっごく可愛いよ♪」
「え…ほ、ほ〜っほっほっほ!当然よ!私に似合わない制服なんて、この世に存在しないわ!よく判ってらっしゃるのね!」

なんか鏡さん可愛いっす(笑


当日は昼間にメイドカフェも行きます(更爆 kuma'でした

4月25日 胎教

こんにちは、馬鹿親候補kuma'です。

 皆さん、胎教ってご存知ですよね。
 そう、こどもが母親の腹の中にいるうちから音楽とか英語とか聞かせておくと、そういうものに対する感性が良くなるらしいですね。
 実際、5ヶ月くらいになれば胎児の聴覚はある程度出来あがってくるので、色々と聴かせるってのは意味があるらしいですね。お腹の子に積極的に話しかけてあげるってのも、そういう理由があるらしいです。

で、kuma'も試してみることにしました。


kuma'の胎教講座:

ラッキーセブンに六甲颪を歌って聴かせる(核爆


 完璧な英才教育!4年後には肩車して観戦だよ〜♪


「あ ら あ ら 、 く ま さ ん の こ ど も が と ら さ ん な の で す ね 〜」
「そうなるように、今のうちから一緒に応援するようにしてるんだ(笑」
「な ん だ か 、 と っ て も 強 そ う で す ね え ♪」
「きっと、本当に一緒に応援するころには、阪神ももっと強くなってるよ」
「そ う で す ね え 、 楽 し み で す ね え」


嫁さんは迷惑がってます kuma'でした

4月26日 銀玉人生

こんにちは、kuma'・ザ・ギャンブラーです。

 パチに行ってきました。

kuma'式必勝法が確立しつつあります。

名付けて、OFF会直前は必勝の法則

 第1回突撃OFFのときもそうだったんですよ。今回も20K弱の軍資金を手にしまして、コス学いってもお釣りが安心して飲みにいけます。

 特に今回は前日も遊ぶ予定がありますし、非常にありがたかったです。サン○ー駅前店さん、ご馳走様でした。


「やあ、庶民!」
「げ、またこいつか…」
「僕の前だからって、畏まって小声になる必要はないよ。まあ特別に許可してやろう」
「いやだから、そういうことじゃなくってな」
「遊びに行く資金繰りで、賭け事などに一喜一憂するなど、僕にはわからないねえ。ところで、交通機関はどうする気だね?」
「うるさいな、東名バスか鈍行だよ。旅情があっていいってもんだ」
東京など、我が伊集院家が誇る超豪華弾丸列車であっというまだというのに、庶民とは大変なものだな。は〜っはっはっはっは!」
「いいんだよ、のんびり行くのが好きなんだ(−−# 」
「しかし賭け事に勝ったなどといっているが、トータルでの成績を聞いてみたいものだ」

ごめんなさい。
計算したら、多分二度と賭け事やる気にならないと思います。

麻雀みたいに相手がいる方が好き kuma'でした


業務連絡
 29日、予定時間近くまで秋葉の メイドカフェに突入する予定。
 希望者がいる場合は0次会承ります(笑
「…だから、なんでそこで私がこの格好なの?」
ってまあ、他意はないですが、可愛い格好をついさせたくなったりして。

4月27日 行ってきます

こんにちは、迷幹事kuma'です。

 ようやくやってきました。色々と紆余曲折ありましたが、ようやくときめきOFF開催です。すいません、本当は明後日です。
 kuma'は、GWの前半は帰省がてらという感じになるんで、27日の夜から東京行きです。参加者の皆さん、以降急な連絡は携帯の方へよろしゅう。

 さて、今日は嫁さんの付き添いで産婦人科へ行ってきました。超音波でこどもがもそもそ動いてる姿を見たりもして、なかなか楽しかったっす。話のネタにもなりますし。普通は「話の種」ですね。すいません。


「OFF会だ〜!ウォーウォー!
「優美ちゃん、元気だねえ♪」
「せんぱ〜い、だって、優美たちのこと大好きな人たちが集まるんですよ?嬉しくないわけないですよ〜!」
「そうだねぇ。俺も大勢で集まるのは初めてだから、期待してるよ」
「みんな、良い人だといいですね〜!」
「その点は大丈夫!普段話だけはしてるし、みんなきっと良い人だよ」
「あ〜あ、優美も行きたいなぁ…」
「ははは、飲み会だから20歳になったらね(笑 」

 楽しくやりましょう kuma'でした(オチがないぞコラ)

4月30日 ありがとー!1!2!3!ダー!

こんにちは、ようやく今日家に帰ってきましたkuma'です。

 28日、29日に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。今回のOFFレポは改めて日記とは別枠で作成しますので、少々お待ちあれ。

 まあ、敢えて一言に集約するならば。

28日:
kuma'的には、馬車道>アンミラで確定(爆

29日:
ときメモ、終わる要素無し。みんな熱過ぎで凄いテンションでした。

当日に何度も言いましたが、過去kuma'が経験したOFFで、最も弾け、また楽しかった一日でした。同じ趣味の人間が集まるとこんなに楽しいってこと、ずっと忘れてましたよ。


「楽しんでこられたようですね〜♪」
「うん!最高だったよゆかり!」
「そうですか、それは良かったですねぇ。…貴方が幸せだと、私もなんだか、幸せな気分になってきます♪」
「ゆかり…」
「ふふふ、なんですか?そんなお顔をして…」
「いや、俺本当に嬉しいんだよ。ゆかりたちのことを真剣に好きな人達が沢山いるってことが、良く判ってさ!」
「はぁ、なんだか、照れてしまいますね(^^ 」
「ははは、そうかもね(^^ 」
「ところで、『おふかい』の前の日は、お友達とどちらへ行ってらっしゃったんですか?」
ぎくぅ!
い、いや、馬車道の制服はゆかりに似合いそうだなぁとか、いやまあその!(滝汗
(にこにこ)

kuma'の明日はどっちだ!以下次回(続くのか!?)