3月の日記
いろいろ爆裂にもパターンができてきまして。

 


3月1日 うぎゃ〜
最近うちのサイトのサーバが調子悪かったわけで。

で、近々移転するよ〜ってなことを管理者から言われてたりしました。

移転工事:今日の夜0時から。
2日間HPにアクセスできません。

見晴の誕生日イベント不可です(TT


とりあえず後でSSはアップしときます。
イラストはその後で(爆

最近ついてないです kuma'でした

3月4日 ようやく復活しました
暫くアクセスできずに申し訳ありませんでした。
サーバー移転も無事終了しました。これからも頑張りますので、よろしくお願いし
「あ〜、やっと見つけた!」
み、見晴!?
「kuma'クン、どういうことよ、何で私の誕生日だけお祝い無しなの!?」
「い、い、いや、だってサーバーが落ちちゃってるんだからしょうがないじゃ…」
「何言ってるのよ、ここって転送アドレスでしょ?プロバイダのHPスペースでも何でも使ってやれば良かったじゃない。」
「うぐぅ、それを言われると。」
「やっぱり見晴のことなんかどうでもいいのね!この掲示板でだって見晴のこと可愛い、って言ってくれたのに、本当はkuma'クンは古式さんがいれば見晴のことなんて関係無いんだ!(泣」
「そんなことないよ、僕には見晴も大切なんだ。ごめんよ、その代わり今度見晴のお話もう一つ書くからさ…許してくれよ。」
「…本当に?私のことも好き?」
「うん、当然じゃないか。」
「タックルネタと電話ネタ無しでお話書いてくれる?」
「(うぐぅ)も、もちろんだよ。」
「…へへへ、じゃあ、許してあげる♪」

というわけでもう一本頑張ります。(爆

新企画も考案中 kuma'でした

3月5日 更新
kuma'は更新作業が遅いです。
まあ以前こことは全く関係無いストZERO3や競馬のサイトをやってたときなんかは自然消滅だったんで、それよりは今のほうがマシなんですが。
絵はヘタレな上に嫁さんが寝てからしか作業できないとか、SSは妄想爆裂モードに入らないと執筆できないとか、いろんな理由があるんですよ。別に言い訳して逃げ打とうって思ってる訳じゃないですが。
あと、自分は〆切が無いと燃えないタイプです。HP立ち上げのとき「誕生日更新」を企画したのも、自らに〆切を課すためでして。

だから、今回「今月の更新内容」を宣言しちゃいます♪
1)タイトル画像更新←いいかげんもう少しカッコ良くしたい
2)見晴SS1本←昨日の公約
3)新企画1個←乞ご期待(嘘
4)自サイトの内容紹介文←ときメモ一筋にしてから作ってなかったよ…
5)管理人プロフィール←新企画のためにあった方がベター

ちょっとはやる気出さないとね…

ところで、さり気なく更新したここの壁紙、如何でしょうか kuma'でした

3月6日 朝の電車
最近高校3年生がいなくなったため、電車が少しだけ空いてます。で、今日も無事空席を確保できたわけで。
そうしたら、正面に女子高生が座ってるんですよ。しかも、ガードが異様に甘いので、ガンガン見えます。今日び超ミニが流行ってるんで、大体の娘は中にぶるぴーとかジャージとか履いてるんですが、この娘は完全に生パンでして、しかも「こんなものでよろしければいくらでも見てください」状態。久々に朝からいいものを…って…
ゆ、ゆかりん、いつからそこに!?

「……(じとー)」
「(汗)ち、ちがうんだゆかり、これはその…」
「あ ら ぁ 、 何 を 慌 て て ら っ し ゃ る ん で す か ?」
「…今の、話、聞いて…た…の…?」
「い え 、 私 に は 何 に も 関 係 の な い こ と で す か ら(怒」
すたすたすた…

あああ、やっぱり凄く怒ってるよ!どうしよう!ああ、朝日奈さんまで一緒にいるよ!
「…超サイテー」
うぐぅ、爆弾確定ですか?(T_T)


こんなことばっかり考えてます kuma'でした

3月8日
3月8日です。今日何の日だか知ってますか?

そう、そう、シスタープリンセス発売日。

どーですかお客さん!ファ○通レビューで6−6−7−8とか気にしちゃダメ!
集え全国の兄属!

「ふん、愚の骨頂ね。」
あ、紐緒さん。
「『天まで○け』だって妹が12人なんてご都合主義は無いわよ」
いやまあ、ネタということで…
「そんなに妹が欲しかったら、私がクローン技術と遺伝子操作で妹12人作ってあげてもいいわよ」

すいません、勘弁してください。

これはふにゃらたた神社氏に買わせよう(爆 kuma'でした

3月9日 GOGO兄メイト
会社の帰りに兄メイトへ寄る。
kuma'の場合、読む漫画とか本って、一般の書店よりこっちの方が探し易かったりします(^^;

本日のエモノ
1)『HONEY』橘裕 花とゆめCOMICS
2)『フォーチュンクエスト7』深沢美潮 角川スニーカー文庫
3)『大豪快。』火浦功 角川スニーカー文庫


kuma'28歳社会人男子(既婚)、買う本がこれでいいんでしょうか。

ちなみに兄メイトは下旬発売のCDの予約で行ったんですが(爆
火浦功は必修です kuma'でした

3月10日 ジャンパースカート
今日、嫁さんの服を買いに買い物に出かけました。
実は徐々に腹がでかくなっていってるので、腹回りが緩いスカートとか必要になってくるんですよ。
で、結局廉価品王国ユ○クロでスカートとワンピースっぽいのを買ったんですが。そのときの会話。

kuma'「どんなの買うの?」
嫁「腹の辺りがゴムで、少し大きめの奴とか、ウェストの調節が出来る奴だよん」
kuma'「じゃあ、ジャンパースカートとかそーいうの?」
嫁「そんなの本当に妊婦しか着ないよ。いかにも過ぎてちょっと嫌かも…」

だそうですが、虹野さん。

個人的には「虹色」の虹野さんの格好は好きなんですが kuma'でした

3月11日 暴走野郎K
こんにちは、最近「テンションについていけない」と言われるkuma'です。

いや、日常生活は別に普通なんですよ。むしろ、のほほんとした「ゆかりペース」が理想なんです。

ここの掲示板、「レスつけろと言われても突っ込みようが無い」「暴走しすぎ」などと言われるようになってきました。
光栄です。アンジェとかじゃないです。<光栄


「kuma'さんは読者のことって考えてBBS書いているんですか?」
おお、未緒ちゃんじゃないの。
「一応、『読んで面白いように』ってのは心がけてるつもりなんだけどなあ…」
「でも、実際には『暴走』って言われるんですから。掲示板としての体裁を取ってるなら、レスあり前提で書いたほうがいいんじゃないですか?」
「う〜ん、結構難しいなあ…未緒ちゃんみたいに文才あればいいんだけどね」
「こんなに時間かけて掲示板書くなら、さっさとSS書けって言われますよ」
「いやまあその」
「…わかりました。SSは、私もお手伝いさせてもらいますから…本当は、自分たちのことなんて恥ずかしいんですが」
「うう、ありがとう未緒ちゃん!」


っていうか、君が出てきちゃうあたりが『暴走』なんですが。

会話とストーリーは別物です kuma'でした

3月12日 ゲゲボクイズ
さて、今日はクイズです。

今日、kuma'は仕事で力仕事を結構やったんですよ。
4月に発送する書類の束が段ボールで100箱くらいあるので、それの整理です。正直、肉体労働です。
普段はデスクワークばっかりなんで、たまに身体を動かすとしんどいですよね。

そこで、荷物運びが終わって一息ついたkuma'がつい声に出して呟いてしまったことを、以下から選びなさい。

1) 「うぐぅ、疲れたよぉ」

周りに誰もいなくて良かったです。

でも、Kanon属性は名雪&さゆりさんです kuma'でした

3月13日 はにゃ〜ん
こんばんは、毎日更新時間が適当なkuma'です。

昨日今日と、肉体労働でした。
書類が詰まった箱は重いです。というか、俺完全に運動不足です。
今週中は、さらにその荷物の搬出作業とかで、ずっと肉体労働の予定なんですよ。ちょっと疲れちゃいますね。

こんなときには、ゆかりんに頭なでなでしてもらいたいです。

「お疲れのようですねえ。どうぞ、こちらで横になってください。」
「え、ゆかりの膝枕なんて…ちょっと恥ずかしいなあ」
「そうおっしゃらずに、さあ。」なでなでなで…


最高です。

言うほど疲れてません(爆 kuma'でした

3月14日 白い日
こんにちは、非モテ系kuma'です。

今日は、日本全国ホワイトデーみたいです。

でも、何故か今年はkuma'は何にも関係ありませんでした。


ほえほえでふにふになお姉さまとか、ショートカットで元気爆発な女子中学生とかにチョコ貰えてたら、今頃10倍位にして返してるんですが。


「あらぁ、私からのチョコだけでは足りませんでしたか?」
ぎくぅ!
「せっかく沢山差し上げましたのに…」
「あ、あの〜、ゆ…か…り…?」
「はい、なんでしょう(怒」


どうも僕のゆかりんはやきもち焼きです(汗

嫁さんにもお返ししてない(爆 kuma'でした

3月15日 CD
あと1週間ですね。

え、何がって?
嫌ですよ、ときメモの新譜に決まってるじゃないですか。
久々のときメモCDですよ。ここはメモラー総出で買って、コナミに『メモ1健在!』をアピールしなきゃなりません。

まあ、それ以上に彼女達の歌を久々に聴けるってのが嬉しいですね。
鈴音ちゃんの新曲もあるみたいなんで、期待してます。

「あら、私だって新曲あるのよ?」
「…虹野さんも、勿論期待してるよ。」
「何よ、私だって、歌、根性で練習したんだから!菅原祥子さんの元に通って、特訓したんだからね。楽しみにしてて?」

別の意味で期待できます(爆

ニジナーにケンカ売ってるわけじゃないです kuma'でした

3月16日 そんなアホな…
こんにちは、既婚メモラーkuma'です。

うちの嫁さんの超爆弾発言。
正直耳を疑いましたよ私ゃ。

曰く、
「ときメモって









エロゲーかと思ってた」


僕の普段の行いが悪いんでしょうか。
そりゃ確かに目の前で平気でエロゲやる俺も悪いんですが。

寒い目で見られてる理由がようやく判りました(汗 kuma'でした

3月17日 明日は
明日は秋葉原OFF。
結局こしき。さんと合流することに。

しかし、このHPでの正式なOFF企画は、今回が初めてですね。結局うちの募集での参加者はいなかったんですが(核爆
ちなみに前回東京でOFFしたときも「コスプレメイン」だったんですが、決して当サイトはコスファンサイトではありません。信じてください。

準備も万端です。

18切符、OK!
小遣い、OK!
デジカメ充電、OK!
電車用のMD録音(乙女想夢他)OK!

嫁さんの実家強制送還、OK!


OFFレポートお楽しみに kuma'でした

3月19日 こんにちは!
こんにちは、みんな!

あ、今日は、ここを見に来てくれる人にではないですよ。

そりゃ、僕のWMPには、ほとんどときメモのCDしか登録されてませんし、PC立ち上がってるときには、よく聴いてますよ。
それに、目を閉じればすぐにでも、みんなの声は聞こえてきます。

それでも、敢えて言いたいんですよ。

ゆかりん、見晴、ヒナ、沙希ちゃん、みのりちゃん、詩織、鈴音ちゃん、彩子ちゃん、久しぶり!!

「私は、いつでもお側におりますから♪」
「えへへ、やっぱりまた逢えたね」
「何いってんの?ねえねえ、早く聴いてよ〜」
「久しぶりだね、今も頑張ってる?」
「せんぱい、ゆかり先輩泣かしたりしてないでしょうね!」
「貴方は随分前に引っ越しちゃったけど…元気そうで嬉しいわ」
「先輩、私、嬉しいです…」
「Hi!…ほら、なんて顔してるのよ」

本気で嬉しいです。例え新曲少なくても(爆

兄メイトで2日フライング kuma'でした

3月20日 休日
こんにちは、土日祝日は完全休みのヌル社会人kuma'です。

今は嫁さんを実家に帰らせてるんで、家事も一人分だけで済むんで楽です。
でも、当然洗濯物とか溜まってるし、食事だって作らなきゃなりません。掃除は部屋汚くても死なないですが(違 。

「ねえ、パソコンばっかりいじってないで。ご飯できたわよ?」
「ありがとう、沙希。やっぱり食事は沙希に作ってもらうのが一番美味しいや」
「ふふふ、そんなこと言っても、何も出ないわよ?さ、今日はシチューよ。時間かけて煮たから、自分では上手くできてると思うんだけど…」
「それじゃ、いただきま〜す♪」
……じーっ
「…そんなに見つめられちゃ、食べられないよ(^^;」
「あ、ごめんなさい…ねぇ、早く食べてみて」
「うん。…ぱくっ」
もぐもぐもぐ。
「すごく美味しいよ。いつも沙希の料理を食べられて幸せだなあ」

「良かった〜。沢山あるから、どんどん食べてね♪」

デザートは君が(自主規制

休みの日は古式モード kuma'でした

3月21日 OFF!
こんにちは、最近コスマニアに見られがちなkuma'です。

一応まだ正式告知はしませんが、
4月29日(日)に、OFFを画策中なんですよ。
場所ですか?当然

太平山ですよ。


リベンジです。

で、今日電話で予約を入れようとしたんですよ。

(tellll…telllll)
ガチャ「はい、太平山です!」
「えと、4月29日の日曜に予約入れたいんですけど…」
「申し訳ありません、予約は2週間前からになりますので…」
「あ、そうですか、どうもすいません」
「日曜は大変混み合いますので、できれば16日5時丁度くらいにかけていただければと…」

そんな混むのかよ、姉ちゃん。

というわけで、まだまだ予断を許さない状況です。
ちなみに最低6人集まらないと予約できぬので、参加表明は告知前にも関わらず随時募集しております。

みんな、一緒に飲もうぜ!コス姉ちゃん眺めながらな!(爆

予約忘れない様に、誰か14〜15日辺りにツッコミ入れてください(笑 kuma'でした

3月22日 卒業式
こんにちは、「妄想掲示板」「暴走チャット」の強烈コンボ管理人kuma'です。

今日は大学の卒業式などがあったようですね。
朝から、きらびやかに着飾った女の娘達の姿が眩しいです。
しかし、袴ってのはこういう時でないとなかなか見る機会がありませんね。
普段見なれないせいか、袴姿の女の娘って普段の5割増くらい可愛く見えます。

というわけで、こんなに可愛く見えるんなら着せてしまいましょう。
えーと、代表はこの方。

「…で、なんで私なんだよ〜!
「だって、古式さんだと似合いすぎてつまらないし、君が出ると喜ぶ人もいるし…」
「だからって、私なんて可愛い格好したって似合わないんだから…彩子とか、藤崎さんとかの方がよっぽど…」
「そんなことないよ(笑」
「なんで笑うんだよ〜!…なんだよ、じっと見て、て、照れるじゃないか!」
「照れてる清川さんも可愛いね♪」
「ば、馬鹿!なんてこと言うんだよ!」


コスフェチって呼ぶな。

いろいろ試してみたいです kuma'でした

3月23日
こんにちは、更新時間が全然安定しないkuma'です。

今日、献血に行ってきました。
うちの会社は公的機関なうえに献血ルームが近かったりするので、たまに職員が狩り出されることがあるんですよ。
まあ私の場合献血が趣味(現在通算60回位)なんで、堂々と会社サボって献血できるってのは便利です(笑

で、そこで白衣のおばちゃん(非お姉ちゃん(TT))を見てたら、最近入院した某常連さんのことを思い出しまして。
早く元気をつけてもらいたいんで、これは陰ながら応援するしかありません。
応援といったら、そういえば彼はニジナーでした。
丁度良いです。

「…というわけで、ちょっと元気付けてやって欲しいんだけど」
「それはいいけど、なんでこの格好なの?」
「だって、入院してる人の看病をしに行くんだから、普通の格好って訳にもいかないし」
「そ、そんなものなの!?でも、ちょっと、恥ずかしいんだけど…」
「気にしない、気にしない!ほら、ちょっと熱でも計ってあげてよ」
「うん…じゃ、じゃあ」

あゆあゆさん、これで元気出して下さい(笑

このパターン続くのか? kuma'でした


3月24日
こんにちは、天然系はにゃ〜ん萌え漢・kuma’です。

うちのHPのサーバーって、無料レンタルなんですよ。
TOPの頭のほうにある「Alfoo!」ってとこを使わせてもらってるんですけどね。
で、そこのサーバーさんのメインはアクセスランキングをやってるんですよ。
ほら、一番上のところに「ゲーム・おもちゃ」ってバナーがありますよね?
試しにそれをクリックしてみると判ります(ランクアップ作戦その1(爆))

そこにランクインしてたサイトさんに遊びに行ったら、いきなりリンクまでしていただきました。
古式系が一度はハマるといわれる(?)、名雪ちゃん萌えサイトさんです。
でも、悲しいかなうちはときメモ系。ギャルゲーという大きな接点はあるものの、リンクで来ていただいた方が楽しめる保証はありません。

そこでkuma'は考えました。妄想力は偉大ですよ!

「ねえ祐一、どこ行くの?」
「ほら、俺転校して来ただろ?以前いた学校を、名雪にも見せたくてさ」
「ふ〜ん…なんていう高校?」
「きらめき高校っていうんだけど」
「あ、知ってるよそこ。制服かわいいんだよね♪」
「…じゃ、着てみる?」
「え…祐一、持ってるの?女の娘の制服を?」
「まあ理由はともかく。さあさあさあ」
「ちょっと待ってよ〜、祐一〜(汗 」

というわけでこんなのは如何でしょうか。

初めて書いたけど、全然似ない(^^;<名雪 kuma'でした。


3月25日 テレビ

こんにちは、オタク道まっしぐらのkuma'です。

今日、嫁さんと一緒になんとなくフィギュアスケートを見てたんですよ。
そしたら、ふと思い出したことがありまして。
ちょっと聞いてみたんですよ。

「そういえば、木野まことちゃん(セーラージュピター)って、フィギュアやってたよねぇ」

何故ですか!なにか殴られなきゃいけないようなこと僕言いましたか!?


「kuma' さ ん 、 昔 よ く 御 覧 に な っ て ら っ し ゃ っ た で す か ら ね え … 」
「そうそう、『R』あたりなんか、ネタがタイムボカンシリーズみたいで楽しかったっけ」
「私 も 少 し だ け 見 た こ と が あ り ま す よ 。『 お 仕 置 き で す 〜 』と い う あ に め で し た ね え 」
「昔は結構ハマってたなぁ(笑」
「そ う い え ば 、kuma' さ ん の お 部 屋 に は 、 大 き な ポ ス タ ー が 貼 っ て あ っ た り し ま し た ね え 〜 」

ゆかりん、それ禁句。

結構覚えてるもんですね kuma'でした

3月26日 質問
こんにちは、まったり同盟kuma'です。

今日は、皆さんにアンケートを取りたいんですよ。
見てくれたみなさん、特にご家族に女性がいるかたは、その方のご意見が聞ければありがたいんですが。

実は今、うちの嫁さんがちょっと安静にしてなきゃいけないんで、昨日から2日間入院して、そのまま明日から実家に帰るんですよ。
どうも今一つ腹の子が安定しきってないらしいんですが、まあもう1週間もあれば大丈夫ということで、来週くらいまでは独身生活です。

でも、寝床が寂しいじゃないですか。

ここで、肝心の質問なんですよ。

今、僕が秘蔵のゆかりんシーツ(未使用)を出してきて使うのは、浮気になるんでしょうか(爆

そりゃあ、冷静に考えれば、いくら大好きなときメモの、しかもゆかりんのシーツといっても、所詮は寝具なんですよ。使うのに誰の目を気にすることも、本来無いはずです。

でも、僕の心の中ではこんななんですよ。

これって如何なもんなんですか?特に女性の方! 教えてプリーヅ!
メールでもOK!


真剣に悩んでる俺って何者ですか kuma'でした

3月27日 ありがとうございます
こんにちは、踏み止まれない漢、kuma'です。

昨日の質問に対して、3名の方から、ご意見を頂きました。
すいませんね、こんな壊れ者に付き合って頂いて。

でも、要約すると。

漢なら、やるしか。

ということでした。最期の一歩を踏み出そうとする人間に対して、みんな優しくトドメを刺してくれます。

でもね。

ただやるだけじゃつまらないんですよ。


kuma'は考えました。家にある枕を総動員し、サイズの不安定さは毛布で包み、ある程度の形を整えまして。
巻きます。

…今の姿は、死んでも見られちゃいけないですね。

これ、本気で脳味噌破壊されるんですが kuma'でした

3月28日 日記ぃ?

スマン、今は日記どころじゃないです。









萌え過ぎで。


ちなみに素です(爆 kuma'でした

3月29日 ホームページ

「ただいま〜」
「あ ら ぁ 、 お か え り な さ い ま せ 〜
「くんくん、今日のこの良い匂いは…カレーだね♪」
「は い 、 お 分 か り に な り ま す か ?」
そりゃいくら僕でもカレーくらいわかりますが。
「もちろんさ!…今日も美味しいご飯、ありがとう」
「い え い え 、 ど う い た し ま し て 〜 ♪」

愛の生活継続中のkuma'です、こんにちは。

さて、今日会社の方でホームページ作成の研修会をやってきました。
まあ、研修の内容自体は薄かったんですが、「内容をわかり易く」とか、「リピーターを作ることを意識して」とか、基本ですが重要なことを再確認したりして、それはそれで良かったかと。
で、なんでこんな研修会するかというと、うちの会社の各課でHPを持つことになるらしいんですよ。
しかも、作成はそれぞれの課で対応するらしいです。
経験者がいればそれなりに出来るのでしょうが、どんなヘボイものが量産されるか、今から楽しみだったりします。
もっとも、うちの課は僕が作ることになりそうなんで大きなことは言えないですが。

で、上司の人と少し話をしましてね。

「俺なんかはさっぱり「いんたあねっと」なぞわからんけぇが、kuma'君なんかはそういうの得意だか?」
「まあ一応HPなんかも持ってますからね…簡単なものでいいならそれほど手間もかかりませんが」
「そりゃ頼もしいなぁ。…ところで、どんなHPを持ってるの?」

え゛?

当然ときメモサイトですよ!漢ならときメモ!妄想爆裂で来訪者もついていけないような、萌え萌えサイトをですねぇ!

とは当然言えず。

「いや〜、日記とかチャットとかあるだけの、何でもないものですよ。あ、チャットってわかります?インターネットで相手とですね…」
などとお茶を濁しましたが。

嘘はついてません。

口は災いの元 kuma'でした

3月30日 ちょっと一杯の…

「お 帰 り な さ い ま せ 、今 日 は 遅 か っ た で す ね ぇ 」
「ごめんよ、ゆかり…久々に行き付けの店に飲みに行ってきてさ」
「あ ら 、 そ う だ っ た ん で す か 。 楽 し か っ た で す か ?」
「うん、大将にもご無沙汰してたからね。いつも居心地の良い店だから」
「そ れ は よ か っ た で す ね え ♪」
「…ゆかりも、ちょっとだけお酒飲んでみる?」
「あ ら ぁ 、 未 成 年 は お 酒 は い け な い と 思 っ た の で す が …」
「まぁまぁ、いいじゃない。ほらほら」
「… 内 緒 で 悪 い こ と を す る の も 、 ち ょ っ と ど き ど き し ま す ね え」
「それじゃ、一口だけ」
「は い 、 で は 少 し だ け
「…(どんな反応するのかなぁ…)」
ぱたん、 くー…
おーい、寝ちゃいましたか?

お酒は二十歳を過ぎてから kuma'でした

ところで、あの草野球球団はなんとかならんもんでしょうか。

3月31日 やったヨ!

こんにちは、例年これから半年ちょっとは地獄の苦しみのkuma'です。

「というわけで、開幕だよ沙希ちゃん!」
「うん、今年も楽しみだね♪」
「今日はなんとか勝ってくれたよ、昨日の雪辱だね」
「本当、応援の甲斐があったわね♪
「あれだけ頑張ってくれるなら、今年はなんとかなるかもね」
「戦力的には劣るかもしれないけど、だからこそ根性で頑張って欲しいわ」
「今年も一年、一緒に応援よろしくね、沙希ちゃん」
「うん、私達はそれしか出来ないから…せめて、選手達に負けないくらい応援しましょう!」

昨日のことは忘れろ。

虎だ!お前は虎になるんだ!(謎 kuma'でした