2月の日記
1月に比べて妄想度さらに倍。

 


2月1日 業務連絡
新企画をアップしました。TOPページを御覧下さい。(註 kuma’誕生日記念)
これだけ来る人少ないページでなに考えてんだ、俺(爆



ここ数日、20HIT/日くらい行ってますが、以前のカウントから考えると妙です。多分年明けてから増えてます。

みんなそんなに壊れが楽しいんでしょうか。



以前言ってた「いいこと」。

なんか順調に行くと、9月の終わりには我が家の人口密度1.5倍。

ヲタク生活維持に一抹の不安 kuma’でした。


2月4日(昼) 昨日
どうも、昨日の夜は寝てしまったkuma’です(爆

ところで、昨日SS書こうと思ってたんですが、やふおで売った○NEを発送しなければいけなかったんですよ。

で、つい○NEをやり始めてしまいまして。

やり始めて結構時間が経っちゃったんで、「こりゃいかん」と思って○時間後に発送手続き。

帰ってゆっくり焼き物をやろうかと思ったんですが、どうやら焼きミスで動かないようで(TT

ひょっとして、もう長森に逢えないんですかぁ!?

まあ原価は獲れたから良いけどさ(^^; kuma’でした


2月4日(夜) 体調
嫁さんのつわりが酷いです。家にいるときはほとんど寝ているため、家事は必然的に私がやる訳で。
まあ、そんなことを言っても所詮漢の家事ですから、色々大雑把だったり手抜きをしたりもします。家事より遊んでる方が好きなわけですし。
家事は別に構わんのですが、自分が苦しいと人が横で遊んでいるのも腹が立つらしく。そのあたりがちょっと困りものです。


隣の部屋でkanonやってるだけなのに。

長森がダメでも、俺には名雪とゆかりんが(爆 kuma’でした


2月5日 下書き
最近自宅でなかなか更新作業ができません。というのも、昨日書いたとおり家では家事モードにはいっちゃってるためで。
もっとも、普段から嫁さんにも内緒で(恐らく知ってるとは思うが(爆))細々と運営してるので、あんまり大っぴらにお絵描きモードとか入れないんで困りもんなんですが。
そのため、〆切間際になると会社の昼休みに外でメシ食いながら下絵を描いたりなんてケースがよくあります。今日も、自分のHPの更新目的ではない清川さんを描いていたりして。<自分の更新をしろよ、俺
で、ド○ールでコーヒー飲みながらお絵描きモードに入ることに。
会社の近くだから、知り合いには注意しなきゃね。なんたって、会社ではオタクの素顔を隠してるんだから♪
…………
いつのまにやら完全に自分モードに入ってたら。
かなり近いスペースに同僚の顔が見えるんですが(核爆

社会的ピンチ突入の気配(多分大丈夫…だと思う(汗)) kuma’でした


2月6日 ありがとうございます
無謀にも始めた「kuma’誕生日企画」。当日まで、というか〆切まであと2日だよ!みんな頑張ってる?根性よ!!
まあ正直な話全然期待してなかった(ぉぃ)のですが、なんと
あゆあゆさんからSS頂きました(喜
うそぉ、マジマジ?超サイコーって感じ!!
ということで、8日にアップさせてもらいます。感謝。



そう、8日でもうkuma’も11回目の18歳です。いいかげん精神年齢10代も通用しないかもしれないので、ここらで脱・オタクも考えないといけません。

…そういえば、今日は朝日奈のアルバムに入札しなきゃ♪

脱オタクなんだってば(非現実度1024% kuma’でした


2月7日 ゲーセン
今日、会社の昼休みにちょこっとゲーセンに寄ってきました。
まあ、DOCもあんまり金注ぎ込む気にならんし、CvsSももうやってる人が少ないため対戦が無くてつまらぬので、最近はあんまり行ってなかったんですよ。
そしたら、いきなりプライズ物で俺のハートを鷲掴みグッズ発見!
実は、プライズ系のものって殆ど興味無かったもんで、やりなれてないんすよ。獲るの金かかるかなあ、と思ってたら…なんと200円でGET!もう最高っす。
で、それが何かというと、DIO様だったりします(笑

次はTHE WORLD(ぉ kuma'でした〜


2月8日 新曲
「KinKi Kids」の新曲のタイトル、
ボクの背中には羽根がある
…これって…

カタカナで「ボク」…
背中に羽根…羽…根……

あ、あゆ〜〜〜!!

当然そういう歌ではないですが。


冗談で始めた、kuma'おめでとう企画、投稿・カキコどうもありがとうございました。
まだまだこれからも頑張りますよぉ!!

バレンタインも更新するよ!(予定) kuma''でした〜


2月9日 一言
会社サボってHP更新する楽しみ。(核爆


2月10日 出先から更新
現在東京の実家に寄生虫帰省中。
で、今日は一つ実験をしようと思います。

名付けて
kuma’家の食卓
東京から富士まで130円で帰る裏技

これから遊びに行ってきます Kuma’でした


2月11日 延長
諸般の事情から、今日も実家に連泊。
珍しく秋葉に行ってないなあ、今回は…
ということで、バレンタインネタのオマケの発表はもう少し沙希です。


ところで、私の実家の直ぐ近くに、大田区産業会館(PIO)というイベントスポットがあります。
規模的に丁度良いので、よく即売会などをやっていたりして。
今日もたまたま即売会をやっていたので、ちょっと覗きに行きました。この時期にときメモ本とか出してるようなサークルとかってあるかなぁ何て思いつつ。
葉っぱと鍵しかありませんでした(^^;

わざわざHPの更新にネットカフェ来てる人 kuma'でした


2月12日 ようやく
家に帰ってまいりました。これからまた日常が始まります。


昨日即売会をやっていた『PIO』ですが、どうも今日は
コスプレイベントをやっていたようで。
で、kuma'もちょっとだけ中に入りたかったんですが、入場料が2000円位取られるみたいなのと、丁度帰りで駅に向かう途中だったので、諦めました。少し覗いたら、さくらたんとか一杯いて良かったんですけどね…
ほら、デジカメも持ってきてないし。

今回の帰省はコス系ほかオタクネタはありません(爆 kuma'でした


2月13日 本日
新作SS(前回のオマケ)、「Yの悲劇」アップ。感想よろしゅう(笑


本日、不調により死亡確認(王大人風に)

多分ガンパレードマーチのやり過ぎです(爆死 kuma'でした


2月14日 ザクとは違うのだよ
ぐふふふふ。
皆さん幸せですか?今日はバレンタインですよ〜!!
kuma’は只今超Happyモードに突入しまくりです。
何故って?聞きますか?聞きたいですか!?

こんなプレゼントが届いたからに決まってるじゃないですかぁ!

…買ったのはネタなんですってば。信じてください(爆 kuma'でした〜


2月15日 品物
昨日我が家に届いた聖ヴァレンタイングッヅ、部屋に2鯛並べて観賞しております(笑
ところで、振り返って思い出すと、妙に宅急便屋のお兄ちゃんの顔が楽しげだった気がします。中身なんてわからないから、気のせいだとは思うんですが。

よく見ると。
送り状:代引 Kanonバレンタインギフト

そのまんま書いてあるし。(爆

最近マジ調子最悪うぐぅ。 kuma'でした


2月16日 食事中の人には申し訳無い
嫁さんの悪阻が酷いです。もう、家にいる間気持ち悪くて寝てる状態。
食欲無くってもとりあえずなにか食べなきゃ体が持たん、ということで少しずつでも食べさせているんですが、これもすぐに戻してしまう。
腹に何も無いときでも嘔吐感がある、といった具合で。

全自動ゲ○吐き機、嘔吐マチック状態。ネタが不謹慎すぎ。

女の人は可哀想ですね… kuma'でした


2月17日 やふお
さあ、有料化まであとX日!っていうか、早く日程と金額公表しろよ凸(-- <やっほ
で、みなさんラストスパートかけてますか?売り物、買い物はお早めに〜
ってことで、見晴のファーストアルバムが今日届きました(笑
ロケ地(?)に近場の「ガリバー王国」とか使われてて、色んな意味で面白かった。曲的には「気まぐれエモーション」とか好きですな。

ところで。
このみはりん激燃えなんですが。

また見晴属性の虫が騒ぎよるわ!
見晴らヴ!ゆかりんの次くらい(爆 kuma'でした〜


2月18日 ミニメモ
ちょっと前に、館林・美樹原・美咲・秋穂の「ミニメモ」なんてネタを言ってたんですが。
ネタバレになるんですが、今度の更新時の見晴の絵を、ミニモニ風に描こうかと思ったんですよ。
で、資料のためにネットでミニモニ画像を拾ってこようかと思っていろいろ巡回してみたりして。
なかなか全身が写ってる画像が無いんです。まあ大抵ファンの人がやってるわけだから、顔アップが多くて。
うみゅ〜、やっぱミニモニは可愛いピョン♪…なんてやってたら。

いつのまにかHDDが加護の写真だらけ。
…何か途中から巡回目的が変わってた気が(汗

26MBもある曲の動画までDLしちゃった♪ kuma'でした〜


2月19日 小ネタ
ちょっと下らないネタですが(^^;
その1
その2
順に見てください。

ちなみにこういう活動をするサイトではありません(笑 kuma'でした


2月20日 ファンロードネタで勝負
本日の「見たいもの見せましょう」コーナー
新井理恵のときめきメモリアル

苦情メール却下(ぉ kuma'でした


2月21日 うげえ
今日から3日間ほど、残業で帰りが9時。
流石に嫁さんに飯食わせる余裕がないので、実家に預けているため、3日は一人身生活が確定ということで。

エロゲやり放題、更新作業し放題ということですな(爆

でも、結局ゆっくりやる時間はなさそうですが kuma'でした


2月22日 朝
昨日も書いたが、3日ほど独りでの生活。
kuma'は朝が非常に弱く、大学時代には「眠りん坊将軍」の異名を取った男である。
よって、普段の目覚ましとは別に、オーディオタイマーも大きめの音でセットしておく二重作戦を決行したわけで。

セットしたCD:over the rainbow(虹野沙希)

沙希ちゃんの歌声と共に音ズレ訪れる目覚め。最高だよキャッホウ!

のんびり聴いてて遅刻しそうになりました(爆

今日は館林で kuma'でした


2月23日 ちょびっツ
なる単語を最近よく聞く。
ちょっと調べたところ、「CLAMPの寸止めエロマンガ」との批評を発見し、即購入決意、今日の帰りに買ってきました。
当然電車の中で読んできましたよ。二回。
で、内容なんですが、一言だけ。

かなり萌えます。

とりあえず話としてはそんな変わってる訳じゃ無いですが、メインキャラの「ちぃ」の仕種が可愛いんですよ。CLAMPの絵だし。
そんな訳で、我がサイトでも「ちょびっツ萌えキャンペーン」を実施します。

キャンペーン内容:
今日から3日間、当サイトのチャットや掲示板での挨拶は「ちょびっツ!」限定。
使用例:チャット入室時「ちょびっツ!kuma'さん!」

何気なく書いてるけど、凄いイタイこと言ってませんか、俺。

であであ、ちょびっツ! kuma'でした〜


2月24日 CLAMP WORLDその2
みんな、ちょびっツ!
なんだなんだ、声が小さいなあ。
もう一丁、ちょびっツ!
のっけから飛ばしまくってすいません。kuma'です。

で、パソコンなんですよ。
自作パソコンなら、自分の好きなスペック、好きな外見で組み立て放題です。本当に気に入るなら、金なんか幾らかけてもいいですよ。

だから、自作するときはゆかりん型なんですよ。
サーバーとしてコタツに常設して、お茶でもすすりながら二人で夜通しネットして、映画見たりとかゲームしたりとかああああもう!

あ、そこの『ちょびっツ』読んでない人、引かないで下さい。
読んだ人は、ちゃんと引かないで共感してください。
しかし、なんで俺こんなに飛ばしてますか?

サブノートはやはりマ○チでしょうか kuma'でした。


2月25日 切り番(投稿者:ゆかり)
ちょびっツ!(笑

初めまして
kuma’さん、私は15歳の中学生メモラーです♪
今日は、初めてこのサイトに来ました。そうしたら、丁度
2222なんて切り番をGETしちゃったんで、報告します♪
kuma’さんもゆかりちゃん好きなんですね。私も名前が「ゆかり」っていうんで、古式さんのことは大好きですよ。(っていうか、私も三つ編みでおっとりしてるんで、「古式さんみたい」なんて言われちゃうんです(笑) )
もしよろしければ、これからもちょくちょく来ますね!






すいません、嘘です。俺が自分で踏みました。<2222

そんな目で俺を見るな(汗 kuma'でした


2月25日(夜) ありがとう
ちょびっツ!kuma'です。

どうもちょびっツとか新井理恵とか結構みんな知らないのに気がついて、改めて自分がかなり客観的に見てヤバイ状況だという自覚がふつふつと沸いてたりします(^^;

土日は、未だに嫁さんが調子悪くてずっと実家にいるんで、気楽に更新作業してたりしてたんですよ。館林のSSはほぼ仕上がったんで、あとは絵のほうをちゃんとやらなきゃな、なんて思ってたり。

で、資料。

俺は一体何を描いてるんだ(^^; kuma'でした。
キャンペーンご協力ありがとうございました(笑


2月26日 バーチャ!
今日はちょっと普通めに。

先日、バーチャファイター4が発表されました。SEGAの切り札的存在ですね。
で、今画面写真とか発表されてるんですけど、本当にこのクオリティでグリグリ動くんですか?
はっきりいってSEGAのゲーム開発力は日本一だと思っています。売り方が下手なのが郷愁を誘いますが、それはともかくです。はっきり言って、バーチャ1がでてから10年経ってないんですよ?

ところで、
バーチャル古式さんはいつ出来るんですか。

カクカクは嫌です kuma'でした


2月27日 もうこんな季節ですね
随分暖かくなってきましてね。

今日なんか、昼間15℃以上はあったんじゃないでしょうか。もう昼休みにワイシャツ1枚で歩いても気にならないくらいです。

最近はあまり季節感というものも無いんですが、やはり「冬→春」の区切りをつけるために、何かしようと思いまして。

今日、今シーズン最後のKanonプレイで、俺的には冬の終わりとさせて頂きます。

さっさとCG描けよ、俺。 kuma'でした


2月28日 DNML
先日何気なくブラウズしてたら、

こんなところ

を発見しました。
なにやら、簡単なタグでビジュアルノベルが作れるとのこと。

ちょっと興味沸いてます。

ところで、今の女子高生はマフラーをファッションとして巻いてるみたいですが、何月まで見られるか賭けませんか?(笑

スランプです kuma'でした