1月の日記
壊れモードは2001年から始まった…


1月2日 Miracle of Century
新年おめでとうございます、いつものkuma'です。
新年早々熱出して倒れる辺り、kuma'らしい情けなさで「ああ、新世紀も俺っちは変わらないのね(^^;」て感じで笑えましたが…
早く新年TOPを完成させます(爆死

それでは、ヘボいサイトですが、これからもヨロシクです。
21世紀もときメモを応援しましょう kuma'でした


1月3日 正月休も今日で終わり…
今日で正月休も終わり、明日からは溜まった仕事が待ってます(^^;
ところで、昨日チャットで某がれ氏から「kuma'サイトは18禁orR指定に方向転換か?」という話がありましたが、そんなつもりは全くありません(^^; 今回のTOP絵は、たまにはあんな感じで描いてみたいなぁと思ってただけで、これからも清純派で行きますよ!(笑

やふおでエロゲ放出中(笑 IDはkoaluckysだ! kuma'でした


1月4日 痛い系
昨年某死ね死ね団を教えてもらってから、痛い系サイトにはまり中。
例え自爆ネタでも、こんなに面白く文章が書ける人達を尊敬してしまいます。
ところで昨日やふおに何点か出品したんですが、一般ゲームは大丈夫なのに、えろげ系が検索に引っかかりません(^^; これは新設されたアダルトカテゴリの出品数が多すぎるからなんでしょうか?恐るべし煩悩パワー(^^;

仕事始めっていっても頭はまだ正月休(爆 kuma'でした


1月5日 パチ
仕事帰りに「仙人パラダイス」を打つ。この台は初挑戦なんだよなあ…と思って長期戦モードでやったら、辛うじて確変でプラス計上。これで7日の原資が多少増えました(*~~*)
ところでこの台、フィーバー中巫女さん・さ○ら・婦警さん・バニー・ウェイトレスといった具合にバンバン脱がします(笑 まさに天国。

3日の初負けの分取り戻しただけ(自爆 kuma'でした


1月6日 パチその2
今日も家の前のパチ屋に出勤。
8連荘で、結果24Kプラスの大勝でした(*^^*)
これで明日のコスめぐりツアーの原資が十分過ぎるくらい潤ってきました(^^;
……ツアーに学園追加(嘘

喫茶と居酒屋でおなかいっぱいになりそう(いろんな意味で kuma'でした


1月8日 さて…
今一番重要なこと。

1)遠征メンバーを6人どうやって集めるか(註 OFFレポート参照のこと)

2)ZERO+とONEのどちらを沙希にプレイするか


切実な問題だと思うんですがどうでしょう? kuma'でした


1月9日 今日から
学校も新学期が始まったようで、学生の姿がうざいよく目立ちます。kuma'は電車通勤なんで、また朝の電車で座れないようになるかと思うと、ちょい辛いっす(TT
ところで、上半身はコート・マフラー・手袋で完全装備してるにも関わらず超ミニスカートの女子高生って何物なんでしょうか…

ぶるぴーってそんなに暖かいのか?(爆 kuma'でした〜


1月10日 祭り!?
今日何とはなしに兄メイト&メ○ンブックスへ行ったら、
うぐぅ祭りなる文字発見!
「なんじゃそりゃ、兄メイトでkan○nイベントですかぁ!?」などと思ってよく見たら、
ふぐ祭りでした(^^; <同じビルの料理屋

ダメな大人 kuma'でした〜


1月11日 オフレポ
とりあえず全部アップしました。
kuma'達のバカな姿を楽しんでもらえれば(TT

沙希ちゃん誕生日まで、あと2日。


1月12日 11時30分
さて、沙希ちゃんバースデーまであと30分、せこせこSS書いているが、多分日が変わって暫くは未公開になるでしょう(爆
だがしかし!必ず13日中にはあげる!!
だいたいこんなに遅くなったのは、作業中にいきなり嫁さんとケンか始めたりとりあえず頑張ります(死

ところで梱包用の空気の入ったぷちぷちって、どこで売ってるんでしょう kuma'でした


1月13日 やふお
えろげを大量出品(爆)していたのが、なにを血迷ったのか13日のちょっと前に〆切設定。
というわけで、今日の昼は発送作業におわれてたり、家のことをやらなきゃいけなかったりと、またもや言い訳モードで済まぬ。
でも、嫁さんを実家に預けてきたから大急ぎで残り書き上げちゃいますよ!!根性ぉぉぉぉぉ!!!<違う

独り身は絶対こういうとき楽 kuma'でした<さっさと書け


1月14日 天然
今日新聞を見てたら、机の広告に「天然杢ムク」の文字。
天然ムク?天然じゃないムクっていうと、紐緒さんに改造されちゃった?とか、「ふふふ、そこのヘ○メット女、貴方の犬と私のロボ、どちらが優れているか勝負よ!」とか、いろいろと非天然ムクなことを考えてしまって、久々に無意味な妄想大爆発。

メカならやはりドリル装着(爆死 kuma'でした〜


1月15日 本日の妄想
今日も一段と寒い日になりました。

で、先日じょしこーせーの格好は寒くないのか?等というカキコをしておったのだが、本日理想的な防寒方法を考案。
結論:ニーソックスを流行らせる
これでどんなにスカート短くしても、防寒対策は万全!しかも校則対策で色は限定!イヤーマッフル(アンテナ型)を装備すればさらに完璧!!さらに手袋は無粋なので大きめの制服の袖で手を覆い、ショートカットを推奨し、機械であればなお完璧であるのだが、何か方向性が間違っている気がする。

3分丈スパッツも可 kuma'でした(爆死


1月16日 投稿
今日発売の某週間ア○キーの、東○トホホ会の欄外に、kuma'の駄文が掲載。心して読むように。
しかし、私はメールの署名に必ず
kuma'@○○(本名)
と書いておいてあるのだが、週間アス○ーさん、
思いっきり本名プレイ
これってどうよ?まあ読まれて拙いものではないんだが…
週○スが掲載者に結構評判悪い一端が見えた気が(^^;

縦書きで「’」は使いにくいよね kuma'でした


1月17日 音楽
kuma'
が通勤する静岡駅では、いつも帰りがけの時間になると、ガキ若者が歌ったり、下手な楽器をかき鳴らしてたりします。はっきりいっていつも五月蝿くて勘弁して欲しいのですが、今日は面白いお兄さんが…
なんと、三味線演奏してました(笑
イカスぜ、お兄さん!!

音楽系は全然ダメ kuma'でした


1月18日 会社帰り
今日も仕事が終わってさあ帰ろう、というときに嫁さんからTEL。
何かと思えば、「今日ファン○ード買ってきて〜ん」とのこと。
そんなん手前で買え、とも思ったがまあいやと本屋に寄って購入。
で、読んできました。帰りの電車で。
隣の席のじょしこーせーの目が若干痛い気がしたが、気にせず。
つーか昔から平気で電車で少女漫画読んだりする奴なんですがね(^^;

夫婦ロ○ディスト kuma'でした〜


1月20日 OFF会
昨日は、プロバイダの方のOFF会をやってました。参加した人、どうもありがとうございました。
で、その席でヒナと片桐のシーツを委託販売用としてGET。少しの間観賞用として楽しませてもらいましょう(*^^*)

ヒナのシーツなら俺が欲しいよ(爆 kuma'でした


1月21日 センター試験
昨日今日はセンター試験をやっていたようで。
例年センター試験って成人式のときにやってた気がするが、ハッピーマンデーのおかげで5日間も余裕が出来ました。前にずらされないでほっとした受験生も多いでしょう。
まあ、俺にとってはOFF旅行ができたってことしか関係無いんですが。<成人式の日

求むリベンジ紀行参加者 kuma'でした


1月22日 みにめも
カウントダウンTVで、初めて某ミニモニの曲をフルで聴く。
…魂抜けました(--;
しかしそこは自称ちび好き&ショートカット・おさげ萌え&バカな曲フリークなkuma'のこと、すぐに大笑いモードに転進して気に入ってしまいましたよ。<新曲
しかし客観的に見ると、いくら気に入ったからといって、20代後半の男が語尾に「〜ぴょん」とか平気で使うのは如何なものか。>俺

美樹原・館林ユニットでミニメモ希望(爆 kuma'でした


1月23日 著作権
今日、会社の研修で「インターネット時代における著作権がなんたら」っつー研修を受ける。
講師は某ソフトの中古販売にどーたらいう会社で、その時点で聞く気半減。
まあ内容の方はそこそこ聞ける話で、こうやってHP運営してる身にとってはそれなりに判ってる話でも、甘くなりがちになる著作権に対する認識を再確認するってのは意味があるんじゃないかと思って、珍しく真面目に聞いてしまいました。


でも、凄く耳が痛いんですが。

丸焼き禁止(笑 kuma'でした〜♪


1月24日 せげいち
ニュースで、ドリキャス製造中止!のニュースが流れるも、セガが否定。
ついにハード戦争に決着がついた(既についているとの意見は却下)かと思って、「ああ、結局セガは裏切りつづけたままで終わってしまったなあ」と悲哀を感じていたのですが、まだしばらくは言えそうです。

セガのゲームは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ゲーム機は非世界一(爆死 kuma'でした〜


1月25日 3月に
久しぶりにときメモのアルバムが出るそうです。ドラマシリーズがテーマだそうで、主要登場人物のボーカルアルバムということです。鈴音やみのりの新曲もあるかもですね。

で、予習のために虹野さんの2ndアルバムGET(爆

虹野さんの歌はヘ○だけど私ゃ好きですわ(^^; kuma'でした〜


1月26日 妄想
こんな台詞があったら萌えるんじゃないですかシリーズ第1弾。

設定:伝説の木の下、コアラ娘、うつむき加減、顔赤めで。

あ…あのね。今日は…人違いじゃ……ないんだ…


って、なんで仕事中に突然こういうことを思いつくかなぁ(爆死 kuma'でした


1月27日 妄想日誌
こんな台詞があったら萌えるんじゃないですかシリーズ第2弾。

設定:ゆかりん、冬場、マフラー。

貴 方 の こ と を 考 え な が ら 編 ん で い た ら 、 こ 〜 ん な に 長 く 、 な っ て し ま い ま し た …

3mくらいあると思ってくれれば(笑
続くのかこのシリーズ(^^; 妄想爆裂kuma'でした〜


1月28日 更新
今日はまたしても貰い物による更新。
ベースだけ作ればいいってスゴイ楽。たまんねぇなオイ(暴

…kuma'のサイトでは、投稿作品を随時受け付けております。(爆死

イラスト投稿なんかも吉。2月3日までに美緒ちゃんものを(笑 kuma'でした


1月29日 属性
言うまでもないですが、皆さんも色々と好きなキャラがあると思います。
大体類型的というかパターンで括れるタイプがあって、俗に属性などといわれることもある訳で。
例えばkuma'で言えば、ちび萌えとかショート&おさげ萌えとか天然萌えとかってのがあるんですが、こういう実績が積み重なると、初プレイのゲームでも、ファーストインプレッションで「ああ、きっと○○に転ぶなぁ」ってのが判るようになってしまったりもします。



友人ふにゃ氏がようやっとkanonを始めるそうで。
真琴・あゆの連単で堅いと思います(爆

ネタに使ってスマン>ふにゃ  「あはは〜」萌えkuma'でした〜


1月30日 うぐぅ…
今日は風邪で仕事休み。
バカは風邪引かないって言いますが、ということはkuma'はきっとバカじゃないです。
多分。
多分連日1時過ぎまでチャットとかしてるのが
今日やったことなんて郵便局呼びつけてやふおの発送したくらいだよ…

初の更新ピンチか?(いやマヂで) kuma'でした。


1月31日 キノウノコト
というわけで、昨日は一日ぐっすり寝てました。
頭はダルイわ腹は痛いわでイヤンな感じでしたが、元が見かけと違って病弱なのでまあ風邪なんてよくあることです。
ただ、こういうときには親切な看病なんかがあると嬉しいわけで。
……
kuma' さ ん 、 お か ゆ が で き ま し た よ 〜 ♪
ああ、ゆかり、どうもありがとう。(ずるずる
ど う で す か ? お い し い で す か ?
うん、最高だよ。できれば今度、元気なときに手料理を食べたいなあ。
は い 、 私 で よ ろ し け れ ば 、 よ ろ こ ん で ♪ … さ あ 、 食 べ 終 わ っ た ら 、 も う お 休 み に な っ て く だ さ い。
うん…でも、布団が冷えちゃって、寒いんだよなあ(^^;
そ う で す か 。 そ れ で は …(ごそごそ
い、いいよゆかり!一緒に入ったらゆかりまで風邪引いちゃうよ!
で も 、 こ の 方 が す ぐ に 温 ま り ま す か ら…
全く、可愛いなあもう!(すりすり
kuma' さ ん 、 お 髭 が 痛 い で す 〜


誰か僕に添い寝してくれるゆかりんを下さい。

長文失礼 kuma'でした〜